*Happy Christmas*子ども達のこと。 | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

*Happy Christmas* 

 

 

一枚目は4年前。

 


毎年恒例のケーキ作りは、今年もチャレンジ。

4年前の小1、年中を振り返る。

 

 


いつまでやってくれるんだろうと思いながら。

小5、小2コンビの子ども達。

早いなー。ホントに。

 

今年もサンタさんへ手紙を書く二人。

 


息子は、
「ママ、サンタさんに牛乳買った?」とか、
手紙に「ちゃんと寝てるので、○○と両方ください。」と書いてあるし。
微笑ましさに負けて
昨夜、書き直された内容を見て、奔走するのでした。

これも、いつまでかなぁ。なんて思いながら。

 

幸せは、いつもあるけれど。

やはり努力は必要なのだと思う。

 

笑顔で居られるように。

自然にそうしているけれど。

この今が、当たり前ではないことに感謝しながら。

 

 

前田カオリコ