如月春の会 鍋茶屋にて | お茶とお着物の教室 和楽如月 康世

お茶とお着物の教室 和楽如月 康世

着物を着るジカン
黄檗売茶流 お煎茶道
師範 霜妙のジカン

日本の文化を伝えたい✨





























先日、昼から😅鍋茶屋さんにて…
贅沢な時間を如月の春の会として
皆様にお越し頂きました。
新潟芸妓さん…
あおいさんに来て頂きたい!とのお願いが叶いまして✨それはそれは…❤️
咲也子ちゃんと舞衣子ちゃんとの華やかな時間となりました。
で、そのまま…ラウンジササキで明るい時間から、暗くなるまで…🤣

今回は…
黄檗売茶流のお煎茶の、淹れ方を…
瞬間だけご覧頂きました✨

ご参加下さいました皆様❤️
いつもありがとうございます😍

次は、7月21日のクルーズ🚢で✨✨✨