新潟駅南 sync お祝いの会にて… | お茶とお着物の教室 和楽如月 康世

お茶とお着物の教室 和楽如月 康世

着物を着るジカン
黄檗売茶流 お煎茶道
師範 霜妙のジカン

日本の文化を伝えたい✨


















先日…
新潟駅南 【sync.】  シンク✨
福田くんのお店の開店1周年お祝いイベントの…初日に…✨✨
福田君のご縁で✨
麒麟山さん✨のお酒🍶
村上の富士見園さんの茶葉🍵
で…私が、黄檗売茶流の
『酒煎手前』を皆様に、ご覧頂くことができました。
『酒煎手前』とは…
お煎茶のお手前ですが、1煎目はアツアツのお煎茶を、2煎目になんと!日本酒を頂くお手前なんです❤️
ぬる燗になった日本酒の美味しいこと(^^) そりゃ麒麟山の【やわらか】が美味しいのですが…😋
手前座にはたくさんの茶托などが並んでました🤣
お手前のあとは、皆様と美味しいものに囲まれて〜 楽しい嬉しいメンバーで過ごすことができました(^^)


福田君
1周年おめでとう御座います🎊
昼の部と夜の部と✨✨ 2部😆

飲んだくれ〜にならないように
控えめに麒麟山さんのたくさんのお酒を頂きつつ、ワイン🍷も飲みつつ!
これ!最高〜って
麒麟山伝辛の強炭酸割〜🍋
美味しすぎて、危険✨


【黄檗売茶流】
知って頂く機会を頂き
ありがとうございました✨✨✨


お祝いの、お花は…
モカラフラワ〜 乃子先生にお願いしました(^^) すんごい素敵なお祝いになりました^ ^