FTISLAND秋ツアーセトリ見て週末が楽しみすぎる | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

FTISLAND AUTUMN LIVE 2024 

~ WHAT DO YOU THINK? ~

 

image

 

先週、名古屋公演があって

セトリをアップしてる方がいらっしゃて

チェックしていたのですが・・・

 

なんと!!

2010年の「Hands UP!!」ツアー

セトリに入ってる懐かしい曲が

4曲もある!!

下矢印

 

懐かしすぎて涙出る〜赤ちゃん泣きお願い

 

2010年の「Hands UP!!」は

私が初めて行った

日本のFTISLANDコンサート

(2009年の韓国コンサートが初ライブ)

 

すごく懐かしくなって過去の

映像とか久しぶりにYoutubeで

見まくってしまった・・・

 

あの頃、プリマドンナのホームページでは

ファン同士が語れる場があって

そこで知り合った人と友達になった

 

Hands UP!!の時の

スローガン出してきました

 

image

何度か洗濯したのでよれてるけど

 

FTグッズにしては珍しく

水色にピンク文字なんですが

今回、端席なので目立たないから

これ、持って行ってもいいかな??

 

っていうか、持ってる人

持っていきませんか?

上矢印誘ってみる指差し

 

他の曲はどのライブで歌ったかなと

過去のコンサートのセトリチェック

してみたんだけど、

過去良かったセットリストは

やっぱり入隊前、2019年春の
 
JAPAN LIVE TOUR 2019 
-FIVE TREASURES- 
 
1.Flower Rock 
2.BEAT IT 
3.Boom Boom Boom 
4.SATISFACTION 
5.ハルカ 
6.シアワセオリー 
7.AQUA 
8.Take Me Now 
9.PRAY 
10.soyogi 
11.Brand-new days 
12.Raining 
13.いつか 
14.Distance 
15.Hold the moon 
16.Golden 
17.FREEDOM 
18.PUPPY 
19.未体験Future 
20.God Bless You 
21.Paradise 
22.アリガト 
23.Stay what you are 
24.Orange Days 
 
FTISLANDの日本曲の
集大成って感じのセトリ
 
この時、FTISLANDにとって
存続の危機が訪れて、
離れていくプリマドンナもいて・・
辛い時期だったね・・・
 
もし時が戻せるのなら
君がいたあの頃へ戻りたい
 
シアワセオリーの歌詞を聞いて
みんな泣いたよね・・・悲しい
 
FIVE TREASURESが
入隊前ラストライブのはずが
8月にアンコールライブ
ARIGATOをやってくれたよね
 
image
 
ここまではチケットは紙で
ファンクラブ1次はこういうチケットでした
 
チケット落選して譲ってもらって参戦できた
あの時チケット譲ってくださった
おふたりに感謝キラキラキラキラ
 

FTISLAND - 2019 FTISLAND JAPAN ENCORE LIVE -ARIGATO- at Makuhari Messe Event Hall【Teaser】

 

FIVE TREASURESで

「これから4人でやっていく」って

ホンギが言ってるの改めて見てしまった下矢印

 

この映像に出てくる

「アリガト」という曲を聞くたびに
当時を思い出して胸が苦しくなって
涙腺が緩んでしまいます
 
 
新しいグループがどんどん出てくる韓国
 
FTISLANDを続けてくれてること
今もずっと韓国、日本、アジアツアーと
活動してくれてることに感謝キラキラ
 
「推し」がいるって
本当にありがたいことですよねニコニコ
 
ちなみにFTISLANDあまり知らなくて
初めてコンサートに行く方
今回のセトリに関係なく
過去のコンサートでよく歌われてて
盛り上がるベスト5
 

音符 Flower Rock

音符 FREEDOM

音符 Shinin' On

音符 AQUA

音符 PUPPY

 

注意私の個人的感覚です

 

あくまで「盛り上がるベスト5」で
私が好きなベスト5ではない
 
私が好きな曲は鬼リピしてた頃の
曲が多いかな〜?
メジャーデビュー曲の
Flower Rockは
特別な曲で別扱いだけど、
大好きな曲はこんな感じかな?
I believe myself
Treasure
SATISFACTION
シアワセオリー
いつか
ハルカ
NEVERLAND
Go again
 
アリガトもね・・・
 
まだまだあると思うけど
思いつく日本で発表された曲たち
日本の曲は聞いたら前向きになれる
歌が多くてあの頃は
毎日毎日聞いてたな・・・
最近の曲は聞き込めてない
 
ここまで書いてきて
改めてセトリ見たら
去年の「ROUTE23」って
神セトリだったなと
改めて思う
 
image
 
FTISLAND ZEPP TOUR 2023 ~ROUTE23~

1.Flower Rock
2.BEAT IT
3.シアワセオリー
4.SATISFACTION
5.FREEDOM
6.PUPPY
7.未体験Future
8.A light in the forest
9.In the Room
10.Primavera
11.Pretty Girl
12.Go again
13.Shinin’ On
14.Sunrise Yellow
15.AQUA
16.Hourglass
17.Stay what you are
《ENCORE》
En1.DOOR
En2.アリガト
En3.Orange Days
 
黒太文字
私的盛り上がるベスト5
 
ピンク文字
私的好きな曲
 
下矢印 セトリはこちらからお借りしました
  Orange Daysは大阪ではなかったかな?

 

 

そして今回の「WHAT DO YOU THINK」

名古屋のセトリと全く一緒か

追加が何かあるか??

週末の大阪2日間

とっても楽しみですキラキラ

 

チケットまだ一般販売しているので

興味のある方、是非!

FTISLANDの世界に

飛び込んでみてください!

下矢印

チケットぴあ

※大阪は本日10月7日まで

 

10月12日・13日 

オリックス劇場(大阪)

 

10月17日 

日本武道館

 

image

 

image

 

グッズはね・・・

実物見てから悩もうかな?

 

 

推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

 

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村

 

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像を2つタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

渡韓の旅に「旅ミッション」を楽しんでいる

韓国ソウル旅行飛行機が好きな京都在住50代です

 

韓国旅行・韓国ドラマ・FTISLANDが好きな方と

楽しく交流出来たら嬉しいですキラキラ

 

 

ブログ内の写真利用や案件、旅行相談などは

こちらから問い合わせくださいクローバー

 

韓国ソウル旅ミッション 

ブルーミン’S LIFE

 

韓国旅行に安心便利なWOWPASS

韓国のクレカ&交通カード2つの機能
別々にチャージする必要があります
 
並んで買う時間がない人に朗報

amazonで買えるようになりました!

 

 

空港セットなどお得なプランや

イベントなどもあるので

WOWPASSホームページ

アプリでチェック!

App store   Google Play

 

アプリと連携する際に入力する招待コー

 

 K4DPL6F7

2024年12月31日迄

よかったら使ってね!

 

参考ブログ右矢印やっぱりWOWPASSが便利だった

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村