大雨の中、No Brand江南駅三店へ | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

韓国ソウルひとり旅

6月29日〜7月3日

FTISLANDソウルコン「PULSE」

ミュージカル「四月は君の嘘」

 

ライブ前後はプリ友と合流ありニコニコ

 

 

4日目の朝、大ぶりの雨の中

ホテル近くのNo Brandヘ

 

image

 

image

※NAVERマップ様からお借りしました

 

ホテルとは道を挟んだ向かいなので

横断歩道を渡ってすぐです

 

下矢印ひとつ前のブログ

 

 

image

 

店内ぐるっと見回ったのですが

ここ、江南駅三店は、観光客向けより

住民の方が買い物に来られる方が多いのかな?

という感じがしました

 

東大門や高速ターミナルの

No Brandって生鮮食品とか冷凍食品とか

あまりなかったような気がする・・

(私が見てないだけかもしれませんが・・)

 

image

 

豚肉の上に子供用のプール

 

あらゆる商品があるので

見てて面白いですよね笑い

 

 

 

 

image

 

野菜のお値段はレートが悪いのもあって

日本よりちょっと高く感じました

 

image

 

たまごの30個入りとか

初めて見た!!

我が家の冷蔵庫に入らへん・・・

 

私が見るのはやっぱり調味料系とか

 

image

 

 

 

 

 

image

 

食べ物・飲み物系

 

image

 

このお菓子のパッケージがかわいくて

欲しかったんだけど、

この時期チョコ系は避けました

 

下矢印こういうこともあるので・・・

 

 

image

 

上の「レモナジェリー」買いました!

また別のブログで書きますね

 

image

 

すごいお得な韓国のりも

あったけど、こんなにたくさん

持って帰れないあせる

 

image

 

image

 

ヨーグルトとかの種類も多くて、

でも持って帰るのは大変なので、

次に東横イン江南に宿泊したら

ホテルで食べるヨーグルトとか飲み物とか

No Brandに買いに来よう!

 

長くなるので続きますパー

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

 

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村

 

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像を2つタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

渡韓の旅に「旅ミッション」を楽しんでいる

韓国ソウル旅行飛行機が好きな京都在住50代です

 

韓国旅行・韓国ドラマ・FTISLANDが好きな方と

楽しく交流出来たら嬉しいですキラキラ

 

 

ブログ内の写真利用や案件、旅行相談などは

こちらから問い合わせくださいクローバー

 

韓国ソウル旅ミッション 

ブルーミン’S LIFE

今回の旅ミッション

2024FTISLANDソウルコン「PULSE」

 

韓国ミュージカル「四月は君の嘘」

 

韓国ソウル地下鉄バス乗り放題「気候同行カード」

 

 

韓国旅行に安心便利なWOWPASS

韓国のクレカ&交通カード2つの機能
別々にチャージする必要があります
 
並んで買う時間がない人に朗報

amazonで買えるようになりました!

 

 

空港セットなどお得なプランや

イベントなどもあるので

WOWPASSホームページ

アプリでチェック!

App store   Google Play

 

アプリと連携する際に入力する招待コー

 

 K4DPL6F7

2024年12月31日迄

よかったら使ってね!

 

参考ブログ右矢印やっぱりWOWPASSが便利だった

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村