猛暑の東大門で都会のオアシス発見 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

韓国ソウルひとり旅

6月29日〜7月3日

FTISLANDソウルコン「PULSE」

ミュージカル「四月は君の嘘」

 

ライブ前後はプリ友と合流ありニコニコ

 

image

 

タッカンマリを食べた後

両替する為に

スカイパークキングスタウンホテルへ

 

image

 

1階の端に両替所があるんです

正面玄関ではなく、

裏側の入り口付近

 

 

 

 

その後、ホテルから繋がっている

現代シティアウトレット東大門に

入っていくと・・・

 

image

 

正面入り口の近くに

WOWPASSの機械発見!

 

ココにあったら便利だ!!

まだWOWPASS作ってなかった

Kちゃん、早速作りました

 

Kちゃんはスタンディングなので

早めにソウルコン会場に行くため

バス停の近くでお別れ

 

image

 

また後でね~!!

※Kちゃんは写真に写ってません

写真はイメージです(笑)

 

 

image

 

さて、東大門でちょっと買い物しようと

ふと見たら、なにやら新しいものが

 

image

 

何だろ?と思って中に入ると

とっても涼しい~ニコニコ

空気もきれいキラキラ

 

空気清浄機のデモンストレーション?

 

image

 

IOTREE

 

この日、湿度が高くて

とても蒸し暑かったので、

この中がまるで

都会のオアシスやしの木

って感じでした

 

後から他のバス停の近くでも見かけたので

ソウルにいくつかあるのでは?と思います

 

これ、お金かかりそうだけど

すごい広告効果だと思うわ~キラキラ

 

見かけた方は是非中に入って

涼んでみてくださいね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像を2つタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 

 

 

今回の旅ミッション

2024FTISLANDソウルコン「PULSE」

 

韓国ミュージカル「四月は君の嘘」

 

韓国ソウル地下鉄バス乗り放題「気候同行カード」

 

 

 

韓国旅行に安心便利なWOWPASS

韓国のクレカ&交通カード2つの機能
別々にチャージする必要があります
 
並んで買う時間がない人に朗報

amazonで買えるようになりました!

 

 

空港セットなどお得なプランや

イベントなどもあるので

WOWPASSホームページ

アプリでチェック!

App store   Google Play

 

アプリと連携する際に入力する招待コー

 

 K4DPL6F7

2024年12月31日迄

よかったら使ってね!

 

参考ブログ右矢印やっぱりWOWPASSが便利だった

 
 

 

イベントバナー

 

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村