久しぶりに「出待ち」というものをしてみた | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

韓国ソウルひとり旅

6月29日〜7月3日

FTISLANDソウルコン「PULSE」

ミュージカル「四月は君の嘘」

 

ライブ前後はプリ友と合流ありニコニコ

 

昨日、韓国から帰国しました

滞在中は「韓国ソウルなう」

見ていただいてありがとうございます!!

 

image

 

今回は出発日の朝から

めまい、ふらつき

胃腸の具合の悪さで

過去一体調の悪い旅行でした

 

昼便だったら自宅を朝早く

出ないといけないので(関空遠い)

もしかしたら行けなかったかも・・・

 

夜便だったので、お昼に京都を

出れば間に合ったのです

 

お昼くらいには体調も落ち着き

無事に行けたのですが

滞在中も胃腸の具合が良くなく

ボチボチ食べられる時に食べる

って感じで過ごしていました

 

今回の目的のコンサートと

ミュージカルはしっかり楽しめたので

自分でもホッとしています

 

行く前から母親の体調が良くなくて

入院させてから出発しなきゃならないかとか

(結局大丈夫になった)

平日に休むので先の仕事を

やってから行かないと、とか

ちょっと頑張りすぎたのかもしれません

 

体調が良くないと旅行って

100%楽しめないなって

改めて思いました

 

前置きが長くなりましたが

今回、ミュージカル終了後

「出待ち」というものを

ものすごく久しぶりにしてみました

 

10年くらい前のコンサートの後に

やったことあるくらいなので

本当に久しぶり

 

image

(個人が特定できないようにモザイクかけました)

 

誰がいつ出てくるかわからないので

動画を撮って後から写真にしたので

画像がものすごく悪いですが

こんな感じでした

 

image

転載禁止・전재 금지 

Reproduction prohibited

 

ブログ読んでくださってる方には見せたいけど

こういう写真あんまり出回って欲しくないので

念の為「転載禁止」にさせてもらいます

後日消すかもしれません

 

ホンギがメチャクチャに

もみくちゃにされてましたあせるあせる

結構触られてたんじゃないかな・・・

ブレブレだけど雰囲気わかります?

 

ミュージカルを見た後だからか

役のイメージを重ねて見てしまいました

 

イ・ボムソリさんが

とっても明るくて可愛くて

かをり役にハマってました!

公生のことが好きなのが

出まくってたけど

「チングA」は連発してた泣き笑い

 

ファン・ウリムさんも

いつも明るくて公生のことを

考えているのが出ててよかった

 

ミュージカルでは原作やアニメほど

公生と椿の関係性を

深く語ってないのですが、

(時間があまりないからね)

椿が部屋から公生の部屋を見て

想いを歌うシーンはありました

 

出待ちしてる皆さんが行く方向に

付いて行ってみたけど

駐車場まで追っかけていって

車を取り囲みながら

みんなスマホで映像を撮ってた

 

車が出られなくて

警備員さんかスタッフの

叫び声が聞こえる・・・

 

それをみて「さーーーっ」って

冷めてしまったので

「もう出待ちはやめとこ」って思いました

 

私は素晴らしいステージを見て

幸せ気分で帰る方がいいわキラキラ

 

 

 

コンサートは全体が見渡せる

2階の8列目(実際は5列目)の真ん中

左寄りだったんだけど

映像や舞台演出がとっても良くて

私は全体が見えてよかった!!

 

image

 

image

 

この新しいライトスティックが

ステージに連動して色が変わるのが

またとっても美しかったです!!

 

 

この炎が2階まで熱く感じました

スタンディングの熱気もすごかっただろうな

 

コンサートのこと

ミュージカルのこと

また書いていきますので

よかったらまた読みにきてくださいね飛び出すハート

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像を2つタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

韓国旅行に安心便利なWOWPASS

韓国のクレカ&交通カード2つの機能
別々にチャージする必要があります
 
並んで買う時間がない人に朗報

amazonで買えるようになりました!

 

 

空港セットなどお得なプランや

イベントなどもあるので

WOWPASSホームページ

アプリでチェック!

App store   Google Play

 

アプリと連携する際に入力する招待コード

 

 K4DPL6F7

2024年12月31日迄

よかったら使ってね!

 

参考ブログ右矢印やっぱりWOWPASSが便利だった

 

 

 

イベントバナー