【韓国ソウルなう】7月2日大雨 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

2024年6月29日〜

韓国ソウルなう

 

 今日のソウルは大雨
朝から山間部は土砂崩れに注意と
情報が流れてきました



 バスに乗って雨でも大丈夫なとこに
行きます〜

 

 今日はミュージカル「四月は君の嘘」
インスタ見てたら、かをり役の
ケイさん?が体調不良のため
イ・ボムソリさんになってる!

ホンギ、ジェジン 、イ・ボムソリさんが
出演されてた番組みたので
その世界で見れるのは嬉しい

この時期体調崩す人多い
私もずっと体調よくなくて
ボチボチです、、

ケイさん、お大事になさって
早く復帰できることを
お祈りします!


 
今日は雨に濡れないところで
楽しみたいと思います😊

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像を2つタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

韓国旅行に安心便利なWOWPASS

韓国のクレカ&交通カード2つの機能
別々にチャージする必要があります
 
並んで買う時間がない人に朗報

amazonで買えるようになりました!

 

 

空港セットなどお得なプランや

イベントなどもあるので

WOWPASSホームページ

アプリでチェック!

App store   Google Play

 

アプリと連携する際に入力する招待コード

 

 K4DPL6F7

2024年12月31日迄

よかったら使ってね!

 

参考ブログ右矢印やっぱりWOWPASSが便利だった

 

 

 

イベントバナー