関空までは着物姿のキティちゃんの「はるか」で | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

関空までは着物姿のキティちゃんの「はるか」で

 

 

コロナ禍前まで、海外旅行の際は

関西空港まで自宅まで迎えにきてくれる

関空シャトルを利用していました。

 

関空シャトルは、ヤサカさんと

MKさんのがあったのですが、

今は「nearMe」のみになっています。

 

京都から関空まで片道4980円!

 

高いなあ〜なんとか安くならへんかなと

検索してたら、紹介コードがあれば

1000円安くなることが判明。

 

紹介コードを公開してた方のを借りて

登録して、出発日の12日前に

アプリから仮予約しました。

 

が!

 

翌日「受付不可」とメールが来ました・・・びっくりあせる

 

理由は「満車」

 

私は京都の西に住んでるので、以前から、

乗り合いのはずがひとりだけということも

よくあったので、今はひとりだけだと

採算が合わないんでしょうね。

 

1ヶ月前くらいに申し込んでたら

大丈夫だったかもしれません。

どうやって行くか悩んでて

申し込むのが遅かったのが悪かった。

 

次回はもっと早く申し込もうと思います。

 

私もnearMeの招待コードもらったので

もしよかったら使ってくださいね。

 

招待コード 0dvwvd

 

クーポンは発行後120日有効だそうです。

 

 

【nearMe.Airport】¥1,000分の割引クーポンをGETできます。

※ページより会員登録をしていただく必要がございます

 

 

 

 

・・・ということで、

久しぶりに京都駅から「はるか」で関西空港へ

 

 

 

 

京都駅まで家族に車で送ってもらいましたが、

朝は小雨になっていて、この時は降ってなくてラッキー!

 

 
一緒に行く3人も同じ「はるか」で行くことになったので
京都駅で集合。
 
私のスーツケースが一番大きかった・・・
 
旅行業界の人って荷物少ないのよね・・・
添乗員してるとそうなるんだろうな。
 
私は人前で話すのが苦手なので、添乗はしませんが
荷物の多い点でも添乗員に向いてない。
 
キティちゃんいっぱいのはるかが到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物着たキティちゃん、かわいすぎる乙女のトキメキ

 

 

 

 
京都駅ではガラーンとしていた指定席ですが、
途中から半分くらい埋まってる感じでした。
 
この日は(2023年5月14日)
京都駅からなら自由席でも座れた感じです。
 
さあ、いよいよ3年ぶりの関西空港へ!!
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村