付岩洞プアムドンにアンニョン! | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

この記事、書きかけで放置してました・・・

時間が空いてしまいましたが、7、8月頃に書いていた記事の続き。

付岩洞(プアムドン)についての記事を書いてきましたが、今回でラストですニコ

今までの記事はこんな感じです。

タイトルをクリックしていただければ過去記事にリンクしています♪


付岩洞(プアンドン)へ出発!

$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ


こ、こんなところにお店が・・・!!★付岩洞★

$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ

プアンドンの山道を歩いて

$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ

순Soon 付岩洞プアンドンのカフェ

$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ


CUPCAKE 付岩洞プアムドンのカップケーキ店
$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ


ソウルにこんなところがあったのはてなマーク

名前は知ってたけど、写真をあまり見たことがない。

行ってみたいビックリマーク



読んでくださっている方から、そんな反応があって、すごくうれしかったですハート2

私自身、ガイドブックにまだあまり紹介されてなくて、雑誌の2~3ページに

紹介されていたのを見て行ってみたいなあと思っていました。

お店を紹介してらっしゃるブログを見てはドキドキワクワクしてキラ②


残念なことに私が行った日は日曜日の午前中。

12時くらいまでいましたが、あいているお店が少なかったです。

たまたま休業日に当たってしまったのかもしれないのですが、

月曜日がお休みと書いてあるお店があったので、日曜日は遅くまで

お店をやっていて、開店時間も遅めなのかも。shokopon注推測です


ラストは、閉まっているけれど個性的なお店の写真です。


$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ


$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ


$韓国大好き!FTISLAND大好き!ブルーミングライフ管理人ブログ

このお店に一番行きたかったんです~・・・


開いてなくてショックでしたが、次の機会の楽しみに取っておくこととします。

またゆっくり行きたいなあ~星

今度はお昼以降の時間帯に行ってみたいと思います。