今週のスイーツとパークフードごっこ♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


東京は雪が降っておりました❄️⛄️
沖縄旅行記、連続で読むのは大変だと思うので
ちょっとブレイク😉🍰☕️💕


久々にレアチーズケーキ❤️
調理実習方式で(笑)旦那さんに作っていただきましたー😆 ヤミー❤️🤤
国産減薬レモンとかではなかったので、皮の🍋すりおろしは我慢💦美味しかったけどやっぱり香りが物足りないから次はちゃんと準備しよう💕


デザートプレートはティファニー縛りで💎
左の5番街柄、日本で買ったのだけど多分廃盤😭
右のNYで買ったお皿もサイト上で見かけない💦廃盤かなあ🥺 もっと集めたかったのにぃ。。
そういえばティファニーはやっぱりLVMHに買収されましたネ!


今は象さんバージョンになっていました。
そう。これ私のもfor babyのセットなの(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
普通に私が使ってます😚


先日はチョコレートブラウニー!
昔から作ってるレシピなのに少し焼きすぎちゃった😝
でも美味しかったからヨシー🙆‍♀️


ある日は旦那さん作のジャンボ餃子🥟❤️
肉汁が反対側から飛び出すと悔しいので、
こぼさないように慎重に食べました😂どんだけー笑



そろそろディズニーが恋しくてパークフードごっこ。
みんな大好きカントリーベアカレーのスーベニア皿でおうちカレー❤️

いま入場制限で5000人以下だからガラガラで全て5分待ち、乗り放題らしいです🥺(近所より安全そう。。)
いいなあ🥺💕

実はずっと前に移動させた
先週末のチケットを持っていたけれど、
緊急事態宣言で外出自粛だし行くのをやめました。。(我ながらエライ笑)


本当はすごーーく行きたいけど、、
やはりリスクは取れないしここは社会に協力したいので。。
この時期は個人的に体調が苦手な時期だしね💦
また行けばいいさ❗️(えーん本当は泣きたいよ?😭)


Isetan Doorで懐かしい生キャラメルを見つけたので買ってみたよ❤️
やっぱり美味しいー😍🍓
一瞬だったよ。。


ハーゲンダッツ ラムレーズン❤︎
開けたら見事なハート♥️で嬉しかった☺️💕

「しあわせだけで、出来ている」

ハーゲンダッツの広告コピー、大好き。



そういう女に 私もなりたい♡


By momo澤 賢治🍑