付録❤︎Gucci×ドラえもん♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


話題のGUCCI×ドラえもん💙
洋服は着こなせる自信ないけど💦


Oggiの付録にグッチが登場❗️
うん。メモなら使えるぞ😍

買うしかないでしょー💕
久しぶりに外に出て近所の本屋さんまで。


思ったよりもかなりしっかりしていて感動❤️


上質なすべすべの表紙💕


中もドラえもんブルーにグッチのロゴがたまりませんラブ


柄も2種類あるよー❤️
照明でピンクっぽく写ってるけど右側は水色です💙

紙質も申し分なし❗️すべすべ💕
さすがGUCCIコラボ😍



裏にもコラボレーションロゴが❤️
Oggiとは入ってないのです💦


可愛いー❤️😍もったいなくてしばらく使えなさそう笑


ちなみにこのコラボ付録、
発売中のキャンキャンはノートで
来月発売のプレシャス3月号では付箋セット❤️

楽天・Amazonは売り切れていたけど
買うとしたらまた本屋さん頼みかな😆

メモだけでも満足かも💕
もう少し悩みます笑


本がpickできないので代わりにディンデルエコバッグ♥️
まだ再販在庫あるみたい!