沖縄⑨ハレクラニ沖縄 プレミアオーシャンビュー ツインのお部屋♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


2020.10月沖縄旅行✈️💕

前回の続きです😊🌈

ハレクラニ沖縄のお部屋へGoニコニコアップ
ビーチフロントウィング💕ビューが素晴らしいです❗️
曇っていたから翌朝の写真ねチュー

アップグレードしていただき、
お部屋はプレミアオーシャンビューツインに😍✨ありがとうございます✨

ルームツアー、いってみよう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


アサインされたのは503号室💕
オーキッドプールに近いお部屋で嬉しい😊


わくわく😍


奥から見るとこんな感じ❗️
新しい!広い!綺麗😍❣️


50㎡あるので広々ー❤️




ベッドも広くてふかふかで、ピッカピカです🛌✨


テレビは50インチぐらいかな。
この一角だけで萌えー☺️💕💕素敵やんお願い



やっぱり新しいホテルは良い照れ🌺


ベッドサイドにiPadとスピーカーがありました。


壁面に埋め込まれたパネルや、iPadで様々な操作やチャットも出来て利便性抜群👍


個人的にホテルのメモとペン📝が、やけに好き😳
ハレクラニブルーがたまらない💙



テレビ横のアートがすてき💟


ベッドルーム内にバーエリアがある面白い間取り。

台の上はネスプレッソにお水だけとシンプル!

お水いっぱいで嬉しい💕


中身のドリンクは有料。

写真を忘れましたが
グラスやカップは冷蔵庫の左側に収納されていましたコーヒー


ウェルカムスイーツはテーブルにありました🍭

クランチチョコレートとチップス。



ベッドからバスルーム側を見たところ🛁
扉は可動式です🚪



お次はバスルーム🛀🧼
奥にシャワー室。これがちょっと事件がありまして。レインシャワーの存在を知らないままシャワーへ行くと。

蛇口の表示上よく見えなくて。。(視力1.5です⚡️)
右に捻ると頭上から、
背中に突然冷水レインシャワーが🚿🙀
実はビックリした拍子に怪我をしてしまいました😭
しかもレインシャワーの位置、まさかの後ろすぎない❓💦

せっかくポーターさんがお部屋内を説明してくれたので、これも案内してほしかったです🔰💦
ハンドシャワーは左リサイクルでした😭


洗面台は広くて明るくてダブルシンクで良い感じ🤗


本当に綺麗で安心できます💕



とにかく綺麗で最新で清潔感も最高です100点100点


アメニティはイギリスの高級香水ブランドROJA PARFUMSでした💜

引き出しにはきめ細かいアイテムで全てにハレクラニロゴ!


こんな立派なヘアブラシも備え付けです💇‍♀️


開けてしまったあとで失礼いたしますが、
バスソルトまでオリジナル❣️
確か2種類ありました。癒されました💕



バスローブはフカフカではなくフワフワ☁️で
しあわせ☺️💕



こちらはドライヤー入れ❗️こだわりがすごい。
タオルもたっぷり。

中身は復元ドライヤー。

しかし風圧が弱すぎて髪が全然乾かなくて😭
ディナーに遅れかけました😣
旅行って時間が大事なので、、これはレプロナイザーかナノケアの方が親切かも。
次は持参しなきゃかな🥺。。(重)
ドライヤーも選べたらいいのにー、なんてワガママですね🤣


写真がありすぎて長くなったのでびっくり
一旦休憩します🍨😂
アイスティーどうぞ🍹😉💗


後半へ続くハートブルー音符

メイクアップラインお試しセット