アナハイム❤︎④お買い物♪アウトレット・アット・オレンジ♪ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



カリフォルニアディズニー旅行記ドキドキ


1日目は13時頃にアナハイムの滞在ホテル、
SHERATON PARK AT THE ANAHEIM RESORTに到着したのですが
お部屋が準備中だったためお買い物へニコニコアップ


車で10分弱の
THE OUTLET AT ORANGE
に行きましたドレスハイヒール

オレンジとはここの地名でオレンジ郡=Orange County です。
昔THE O.C.という青春ドラマがありましたが、ここが舞台みたいですよん🧡

この日は暑かったー!ピーカンです晴れ

カリフォルニアの紫外線は日本の8倍?!だそうで💦サングラスをしていましたが、あとで目がヒリヒリしました💦😎きゃー




ホテルからウーバーで行きましたよ車乙女のトキメキ
車も綺麗で親切で良い運転手さんでしたラブラブ
帰りのピックアップポイントも、二箇所回って教えてくれましたおねがい

7ドルぐらいにチップを追加ニコニコ
(Uberって当初はチップ込み、ってふれこみだったのに いつのまにか、よければチップを♪みたいな欄が出てくるので その時に応じた金額をあげています。。tip文化だしいいんだけど、ねw)


体感的には沖縄の真夏ぐらい日差しがスーパー強いので、
ひとまずランチナイフとフォーク食パンジンジャーブレッドマン

目に留まったパンダエキスプレスに入りました🐼
ハワイでもお馴染みですね音譜

清潔で広々した店内ドキドキ久しぶりに食べるー♪

アナハイムは、行った限り街もお店も清潔で嬉しかったですドキドキ治安が良い証拠!



サイズと中身を選び、ランチボックスで提供されますドキドキ



大量なので2人でシェアドキドキ




オレンジチキンとシュリンプ❤️
美味しいけれど
疲れていたからかなぜか2つとも揚げ物にしてしまったため
寝不足ボディーには重かったです🤣🤣笑💕
チャーハンもパラパラで美味😚❤️
やっぱりお米は嬉しいアップアップ合格


頂いたフォーチュンクッキーを割ってみましたドキドキ

YOUR SILENT KINDNESS WILL BE REPAID LOUDLY BY OTHERS.

じんわり沁みる言葉ですね💕
silent と loudlyが呼応してますね。

直訳ですが
「あなたの静かな親切(優しさ)は
高らかに報われるでしょう♪」

かな(*^^*)


座って目の前にお目当てのヴィクシーとPINKがあり、早く行きたい私(笑)



夫服のラルフローレンから周る予定が、
本人が眠いしか言わないので(^_^;)。。

ここで食べていてもらい、お先に一人でお買い物❤️
VICTORIA’S SECRET💕



Braがこれ以外に1 buy 1get freeをしていましたひらめき電球


ショーツがお目当てなのですが
5枚で25ドルぐらいと アウトレット価格ではなく、いたってフツーでちょっとがっかりシラー
でも欲しかったので頑張ってたくさん選びましたメラメラメラメラ
眠すぎて疲れてしまい予定より少なめでフィニッシュ。。(ちーん)笑い泣き




お隣のピンクも行きましたが。。
思考が止まってしまい、なんかピンとこなくて買わずえーん 買えばよかった。。(またいこー💕)

一時期より勢いがなく経営が危ぶまれているようですが
可愛くて大好きなので頑張ってほしいです♪

ていうか日本上陸すれば流行りそうなのにーラブ香港にはあるのに💕日本にもプリーズチュー


スタバもありますよ💕

観光客というよりは
地元民がお茶したりご飯食べたり、ゆっくりしている憩いの場といった雰囲気でした。

なのでテナントはデパート系など充実しているのですが。。


ニーマン。



サックスオフフィフス。

ほかにもありましたが。。
なんかイマイチ笑い泣き笑い泣き

やっぱりハワイのワイケレ最強説(笑)
あとはニューヨークのウッドベリーコモンかな。


西海岸ならでは?!の変わったお店もびっくり


マネキン、ちょっと怖い(笑)。


景色がすごーいラブ


ホリスター、眠くて結局行かなかった笑い泣き




良い景色です💕



ラルフで主人のポロシャツを2秒で買い、(しかもハワイで登録させられたしたメルマガが効力を発揮し、)3800円ぐらいで買えましたラブアップアップ安っ

チェックインまでの約3時間頑張りましたので
ホテルへ!

帰りも日陰がない中ウーバーを待つ。。


帰りはさっきまで密閉されていたであろう
too hotな車内で💦(シートも灼熱で熱中症になりそうな感じ)
しかもご高齢だからなのかクーラーを入れてなくてガーン

さすがにお願いしてクーラーを入れて頂き
無事生還できました💦💦
ウーバーも良し悪しです。。


はあー やっとお部屋に入れるー照れ照れ照れアップアップ

本当はお部屋で休んでからアウトレットとダウンタウンディズニー(イクスピアリみたいなとこ)に行く予定が。。

お部屋に入れなかったため かなり消耗してしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!