人生の舵を切り直す | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


旅行記をちょっと休憩コーヒー

アメリカに行って感じたことがあったので綴ってみます星空


アメリカ人て💕


ほんっと

いつも笑ってるし

リラックスしていて

心からの笑顔が素敵だなあおねがいドキドキって
今回またすごく思いました💕



毎回思うのだけど
アメリカの人って基本笑顔でニコニコ
陽気でクラッカー
基本、楽しんでてアップノリノリで(笑)


LAの殺伐とした(けどちょっとふざけてる)
ネークスト!😎な入国審査を通過して、
はあ、疲れたーえーんと、
バゲッジグレームに行こうとしたら。
日本ならあり得ない光景に目がテン笑い泣き❗️笑


空港職員がチョコドーナツ🍩を
歩きながら食べていて、(なんなら踊ってるw)
さらに喋りながら仕事をしていたの🤣


それを見て、

あ、アメリカに来たんだな🇺🇸と実感しました(笑)


でも、私の命が
もし彼女の体に入って生まれていたら地球

私もドーナツ食べながら踊って喋って
仕事している人になっていたかもしれないし
そんなのが私の日常な人生なわけで🤣💓


なんか、いいなと思いました(笑)



カリフォルニアの暖かい安定した気候もあるかもだけど、
人々が皆優しくて安定感があり
とにかくhappyで楽しそうスノボバレエおすましペガサス乙女のトキメキ
(アナハイムの治安が良いのもあるかも)


NYに行った時も、
にっこり♡見つめられたり、


I like your 〇〇!(持ち物を褒められる)

今回もパークを歩いていたら
Your dress is so beautiful !

と褒められたり🥰


フレンドリーな文化なんですよね💕
(※へんな人とかなら無視して逃げるが鉄則ですが、今のところそれはないです)



私、そういうの好き照れ音譜


私は割と人をよく褒める(というか、素敵!と思ったらそのまま言う)のだけど
日本だと 受け取ってもらえなかったり恐縮されてしまい
気まずいこともたまにあるあせるあせる
(私は気にしてないんですが)


それが、アメリカだとそれがナチュラルなので
話しやすいし
なんか、楽しいんです(笑)ラブラブ!クラッカー


今回、ちょっとハプニングがあったりしても
日本なら深刻になりそうな場面でも
みんな爆笑してくれたり🤣🤣💕


なんか、、気楽ドキドキいい♡


私自身が敏感な性質なので
周りが少しラフな方がラクなのかもチュー


今まで真面目に生きてきて、その性質は変わらないけれど

ドーナツ食べて踊って仕事する私もあり得るチュー

ってことをOKにしたら

なんか変わるかもですねべーっだ!


考えすぎる性格なのだけど、

それが急にばからしくなったというか(⁎˃ᴗ˂⁎)



ま、私がテキトーな人になろうとしたところで
そんなの猫パンチ程度でしょうけど(笑)猫



ああいう生き方もいいな❤️

踊りドーナツ勤務もありなんだ❤️笑

もうちょっと肩の力を抜いて気楽に生きてみようかなアップアップ



と思った旅なのでしたひらめき電球音譜


もっとテキトーでいいだなんて、しあわせかも(笑)(≧▽≦)