アナハイム❤︎⑤シェラトンパークホテルのお部屋♪パークビューに感激♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


やっと
シェラトンパークホテルのお部屋に!
37平米と広々ですハート



ダメ元でツイン、パークビュー、高層階をリクエストしていたら たまたま空いていたのか
すべて叶えてくださいました😭💕嬉しい笑い泣きドキドキ



アップグレードに感謝💓
アメリカでは夫婦は一つのベッド、が当たり前なので ツインのリクエストが通らないことが多いので嬉しすぎますおねがい(それすら優しさなんだけどねドキドキ)
でも私はいかなる時もツインが好き。。笑
クイーンサイズの広々ふかふかベッドで毎日極楽でした照れぐぅぐぅ

サイドテーブルにはUSBなど電源が複数あり、不自由なしニコニコ音譜合格合格



ベッド側からはこんな感じ。
テレビ、かなり大きいし新しいです。



ベランダ側にはテーブルと椅子もあり、コーヒーを飲んだり食事をしたりと便利でしたおねがいアップ合格合格

↑写真を忘れたのだけどえーんこの右側にコーヒーメーカー(スタバのコーヒーとカップ)、
無料のお水(事前にリクエストしたら多めにくれました。有難やお願いハート)、
下にカラの冷蔵庫があり便利でしたコーヒー

事前にハウスダストアレルギー、喘息の相談をしたら「エアコンクリーニングをします」と回答いただきハート感動😭💕(そこまで言ってくれるなんてすごすぎます!面倒な客でごめんなさいあせる旅行会社、ホテルに感謝ですおねがいドキドキ)

とても清潔でした!
お部屋もだけど、ロビーも常に綺麗で安心でしたよラブラブ

ベッドもとても高くふっかふかでラブドキドキ
毎日疲れが取れましたアップ
このベッド欲しいラブラブラブ



壁にはシックな可愛らしい絵がドキドキ




バスルームは普通。



シャワーが固定式で、
最初に水を浴びないとお湯が出ないシステムで笑い泣き毎日滝行する羽目に。。それだけ不便でしたね。。



でもバスタブがついてるだけ有難いのです合格合格
感謝感謝チューアップ


お手洗いも普通。アラジン風の絵が飾ってありました。



洗面台。(バスルームのドアは閉まります)
アメニティは最小限。アメリカなので環境保護の観点から歯ブラシはありません。
スリッパは聞いてみたら持ってきて下さいましたニコニコ

洗面台の反対側に鏡張りのクローゼットがありました。スペースに無駄がなくてグッド!ひらめき電球


705号室でしたひらめき電球


エレベーターに乗った時、ラッキーセブンだねニコニコと言われました(笑)


お部屋はパークビューだったので、
カリフォルニアアドベンチャーのガーディアンズオブザギャラクシー(日本のタワテラ)が見えますラブドキドキドキドキ



見晴らし良いですドキドキ


私たちの部屋の右側からは
ベランダに椅子がないタイプでした。


夜はディズニーランドの花火が見れて、ベランダの椅子に座りながら楽しみましたラブ
テンション上がるぅ爆笑爆笑アップアップ



フロントからはステキな中庭を通り、プールをチラ見しながらお部屋に行きます。
疲れて行けなかったけど、プール行きたかったーえーんあせる
このプール前の1階のお部屋はわんちゃん宿泊可能みたいですあしあと(なので私のお部屋はこちらは避けて下さいました)

みんなテラスで寛いでいたのですが(通路から丸見えでも気にしないみたい💦)キッズ連れのファミリーが多い印象でしたドキドキ



一階には売店もあり、スタバ(豆や材料がスタバというカフェ?なのかな)も買えます音譜



サンドイッチやフルーツ、軽食もありました。


チーズケーキファクトリーのケーキも🍰ドキドキ


パンもありました。


コンビニのようになっていて、ボトルのジュースやお水、お菓子も買えますが冷蔵庫のドリンクは値段が見つけられず恐怖(笑)叫び
この後スタバのコーヒーを買った時に、
たまたま隣でスプライトを買ってる人がいたので聞こえたのですが、
1本3ドルくらいでしたあせる(ホテルだからね。。)


ホテルの近くにはパークに行く途中
歩いて5分ぐらいのところにCVSというコンビニにようなところがあるのだけどジュース

お水とかに関しては、
CVSよりその向かいにあるセブンイレブンの方がお安くて豊富でしたよ合格合格



売店にはオフィシャルではないお安めのカチューシャもあったけど、、。。あせるあせる


パークオフィシャルではないけど、偽物でもないグッズたちも。。
Tシャツとかはパークでも27ドルぐらいとほぼ同じなので
なんとなく私はそちらの方が良い気がしました笑い泣き。。


夕飯にウーバーイーツを頼んだので
ソルティーキャラメルラテを飲みながらロビーで待機コーヒー
夕方以降は気温が下がりパーカーに長ズボンでないと寒かったです。



本当は敷地内にあるモートンズステーキを予約していたのだけど、
疲れすぎて 泣く泣く電話でキャンセルしたのですえーんごめんなさい💦
楽しみだったのに残念💦

しかしこれが悲劇になるとは(笑)ガーンガーンガーン