インターコンチネンタル ロンドン パークレーンの朝食♪ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



かなり時間が空いてしまいましたが、

ハワイ旅行記と同時に、昨年10月下旬のイギリス旅行記も書いて行こうと思いますおねがい

ごちゃまぜになってしまいすみませんm(_ _ )m


実は3月に、イギリスの親戚に悲しいニュースがありまして あまりのショックと悲しみに
イギリス旅行記を書けずにいました。
 (これも事実として受け入れたくない気持ちがあり、
ここに書くのも迷いました)


でも、だからこそこのイギリス旅行は
本当に行ってよかったと 心から思っているので!
そして、やっと書く気になれたのでピンク薔薇
楽しかった思い出を最後まで綴ろうと思います




4日目にコッツウォルズからホテルに戻ったら
もう夜の21時近くでした

確か主人がナイツブリッジのウェイトローズまでお水や飲み物や軽食を買いに行ってくれて。
伯母さんがもたせてくれたサンドウィッチや軽食を食べてシャワーを浴びて寝ましたぐぅぐぅ

長旅だったので疲れましたが旅の最重要目的が
無事達成できて心からホッとしました♡





+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・

またまた前置きが長くなりましたが(笑)。


翌朝の朝食ブッフェ(o^^o)


インターコンチネンタル ロンドンパークレーン♪
朝食は1Fにあるレストランでした。
夜にはイタリアンレストランになる場所です♪


シンプルモダンで可愛らしくも落ち着いたレストランナイフとフォーク食パン

{32AE3DD9-7225-4720-BA84-54136A355EBC}




パンが大充実!!

{2834C38A-837B-458B-AF94-CCF7AEB29B93}



ハード系からマフィンなど♪

{90F79535-3BD9-42E2-B203-5B4E4FB793B8}



この奥のクロワッサンやデニッシュ系が、
パリパリサクサクでドキドキ
目がさめるほど美味しかったです♪

{004A1CD0-C281-450D-87D1-A564A7F33631}



右奥の粉砂糖がかかっている、クロワッサンダマンドがー(≧▽≦)アップアップ
これまた天才的な美味しさで!!
興奮した分でカロリーゼロにならないかしら(笑)。

{BF2A7C6B-75A4-4373-8B56-31F8A1CA2D8E}



カウンターのドリンク類。

{3574ECC5-0358-46B8-9012-EF1DEEC0925C}



日替わりスムージー♪

{5029FD05-8E42-4A00-90F3-CE1064943DBC}



ミルクたち♪

{427F2B8B-7FCB-423B-A6E3-35ED9CA53A22}



フルーツジュース☆

{40CA5A7F-9FD4-4BB9-81F4-C5C0151D7209}




シリアルたくさん。

{6C1019AE-E8F5-4E98-B144-3D2E84798D64}




ナッツもいっぱい!

{AEB29941-EFF2-4EF3-ADA4-325BAD9C7065}


これなんだったっけ(汗)。。
ジャムとかあるから、クレープやワッフルだったかな←

{779011F4-8D8A-4541-B7EE-03C34EFB0EB6}




好きな具を入れたオムレツなど卵料理も作ってくれます♪
トマト、マッシュルーム、チーズでお願いしました(╹◡╹)♡

{8B43656B-E13A-4274-AA53-E6DEC6E0F73F}






お食事コーナー☆

冷菜はスモークサーモンなど♪

{CBA0CDE2-9766-49E2-AF53-E47B97B90E11}

{36AFC5FA-6C2B-4EE9-8AC9-4DF92619E052}




チーズも盛りだくさん!

{67DA3D54-BDA1-44E6-A268-817B471852B2}


ハムたち♪

{7FB36B8E-D11D-43E9-8B23-CC174EBADDC6}



こっちにもチーズ🧀

{AE95A9B8-3366-47CD-B005-126776940377}



ジャムにドライフルーツ、ヨーグルト。

{3F85A446-9D93-47AC-9374-DFC4E2A8840C}


生野菜は少なめでした

{275384BF-F3E1-4B8A-AE47-9B9600B71CD6}



ホットミールは
フルイングリッシュブレックファーストがいただけるようになっています♪

ベーコンや大きなソーセージ、焼きトマトにポテトなどニコニコ

{730521E6-5334-4149-9E07-1F0BBDFA22F9}


フルーツもありまーす。

{2687A50D-6D17-46A0-9C7F-2924CF247C3E}




小さいエリアですが種類豊富です!

テーブルセッティングはこんな感じ(╹◡╹)♡

{A996A61B-F917-4672-9B5D-80074331E4FA}



連日似たような感じで頂きましたが
美味しかったですo(^^o)(o^^)oナイフとフォークドキドキドキドキ

{2DDC7DC9-057D-49DA-90FA-0D87AC6D5678}

{D499C39F-CF3D-47AB-824B-2A90BA0987F7}



{E37B77F9-6D63-45DA-8A5A-C6251004D9CB}



生搾りオレンジジュースやコーヒー紅茶は、座ると席に聞きに来てくれます♪

{3F1575A8-14B5-41FF-AD30-0975411BDCD8}


あー このパイたち、最高に美味しかったなあ(//∇//)

{5D8E3EED-C002-4296-9C37-A029A5571B85}



{F8749D32-47BD-4E83-9598-A1E13D2A55D8}

{36BC42FE-7F40-407E-9C27-C0DD841269F5}

{095B8B1B-1C7F-4CE2-B9F4-5D9843558B26}


旅行会社に追加料金でホテルグレードアップをしてもらったら

元々のホテルが朝食付きプランだったため
こちらのホテルでも自動的に
きちんとした朝食付きで手配してくださり、お得気分でした(笑)ラブラブ
(メニューを見たらパンケーキのアラカルトでも25ポンドとかだったのでガーンあらかじめ朝食付きにしておいてよかった)



東京の感覚でいると、どこでも食事に困りませんが
旅先では朝から朝食場所を探し回るのも一苦労なので💦←行ってから思い出すガーン


寝ぼけたまま(笑)何の心配もなく朝から美味しく安心なものをバッチリいただけるのが
とてもありがたかったです(o^^o)


お客さんもピシッとしたビジネスマンばかりなので雰囲気も落ち着いていて♪サービスもにこやかで素敵!!


気持ちの良い朝食タイムでした(*^.^*)♪


インターコンチでの滞在は、最後まで素晴らしくこのホテルに戻ってくる度に良い気分で♪


客室数こそまあまあ有りますが、
他はこじんまりしているものの雰囲気が素敵なホテルでした♪

お気に入りのホテルに出会えて良かったです♡