カハラモールでランチ&ホールフーズ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



2017年後半の旅行のことで色々悩んでいて、
それ以外にも色々やることがあり
考えすぎて頭がショートしそうです(笑)



今年こそクリスマスをニューヨークで過ごしたい!と決めていたのだけど、
やっぱり皆さん忙しくスケジュールが合わず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。。



初の一人旅?!と思いつつ、外国でぼっちクリスマスとか やっぱりさみしいしなーあせるあせると。。
アメンバーのお友達の皆さん、どなたか行きませんか(笑)♡←まさかの公募


なぜか今年!行きたくて。
なぜかはわかりませんが(笑)。



どうしようもなくその場所に呼ばれるような感覚がある時、
「君の名は。」を思い出します。
時間、ねじれてるのでしょうか(〃ω〃)笑


はてさて どうなることでしょー♡
行けたらいーな♡



◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆



前置き長すぎてごめんなさい(笑)!



TO THE SEA でお買い物後は、カハラモールに行きました♪
 



ハンバーガーを食べにThe Counterへ♡

やはり「中目黒っぽい」と思うおしゃれな空間~~ヾ(๑╹◡╹๑)

{82D45771-5B51-40CB-B387-4A717C2A105C}





バーカウンターもあります。

{91D00975-008C-42EC-8150-E406FF167534}




ちなみにバス停からは3分ぐらい歩きました。

{58ECE4FE-9839-43C7-B4F8-F9F888AEF696}

{AF48222C-E866-499E-A4B7-D38F785F874F}


待ちに待ったランチー♡

{6F1CF251-13D7-4841-8A1F-0D9E422BACFD}



前回同様メニューをカスタムせずに、The Counterバーガーに爆笑アップシラー

{D61DF14E-2511-4963-B0C0-F203393481F2}



付け合わせのポテトを頼むのを忘れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{43580A60-F76B-4638-8123-0619DCDD570D}



混んでいて時間がかかりそうだったので、おとなしくこのままいただきました♪
やっぱり美味しい(*^.^*)アップアップ

{BFC5CBD5-3274-485A-A0DA-538D09DA69D9}




私たちが頼んだものは最初からフライドオニオンが入ってるメニューですが☆
フライドオニオンの追加トッピング、とってもおすすめです☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ 

{5C9FF8EC-566C-4589-8E52-D20660B41E8D}

ポテトなしで食べたけど、
やっぱりハンバーガーにはポテトがないとですね笑い泣き次回忘れずに♡



六本木の東京ミッドタウンにも出店していて、
しかもハワイとお値段も味も変わらないので
また行きたいな♪


たべ終わった後はカハラモールでお買い物ニコニコドキドキ

まずはホールフーズ

{552215F0-7C38-4FB5-82FF-4744EE9FAAFE}



フルーツに野菜、ほかにはおやつやデリや食料品が大量です!

{95ED3717-B3C6-42BC-AC43-9C186F07EF69}

{45687CF4-3A97-4145-9796-55160CAE4EFE}



今回はお土産にハワイ産のくまちゃんボトルはちみつと、ジョンマスターのリップクリーム、自分用にハワイ産アロマオイル、ジョンマスターのシャンプー、デタングラーを買いました☆


おみやげ、喜んでもらえてよかったです




ドキドキおまけハワイ動画ドキドキ

「ハワイの車窓から」
※特にオチはありません(笑)