嬉しい!♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



Amebaからお知らせが来て、なんだろうと開いたら♪


先日書いた記事が、#ハワイグルメ の記事で1位になりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




わーい♡嬉しい≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ

{178ABD4A-2A38-42E9-BAFE-31230A3B494A}


一瞬だけかもしれないので、記念に書いてみました


読んでくれた皆様、ありがとうございますo(^^o)(o^^)o



人生でなにかで1位になることって、なかなか貴重で有難いことです!←おおげさかもしれないけど本当にそう思うー♪


テンション上がりましたー(//∇//)笑アップアップラブラブラブラブラブラブ音譜