オキナワンブルーに癒されて♪アリビラ内でお部屋移動♡サクッとルームサービス♪ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



今日は気ままに過ごしています♪涼しいし家にいても快適~~~(^^♪


行き当たりばったり♡


最近夫婦喧嘩が絶えず、、疲れちゃった(><)から休憩clover* 「ゆるめる」ことの大切さを学び中です*

旅行前って絶対喧嘩になるんだよね。。このパターン、今回でもうやめようo(_ _*)o



ブログ書きたくなったから書きます(*^_^*)



☆ザ・ブセナテラスで感動アフタヌーンティ☆ の後は♪


道の駅に寄ったりしつつホテルへ帰りました☆


ゆっくりしてたからもう夜!!!


ホテルに戻ると この日から当初リクエストしていたお部屋を

用意してくださっていましたHAPPYラブラブ


なんだろう。。カテゴリーを忘れてしまったのだけど(オイっあせる)赤いチャペル前のエリアです♪


お部屋もちょっと広いドキドキ





なんだかディズニーっぽい配色で可愛いです(*^_^*) 隠れミッキーいないかな( ´艸`)←居ません





ソファの配置もゆとりがあり、いい感じ(≧▽≦)





冷蔵庫&バーエリア♪




洗面&奥の白い扉がお手洗い。




なぜかガラス張り(笑)のバスルームおんせん。。(広いです)







午前中から長時間太陽に当たっていて疲れてしまったので

ルームサービスを頼むことに。


でも、アフタヌーンティのボリュームがリッチだったので ちょっとお腹に入れられればいい感じ。


ということで、ソーキソバを注文しました♪



沖縄に来てまだソーキソバを食べていなかったから嬉しーー♡


あったかい汁物って、嬉しいですよね♡美味しかった♡





全然関係ないけど、

ハワイのトランプでも ルームサービスでヌードルを頼んだんだった~~~ビックリマーク☆その時の記事☆


なんか・・・見た目が、、、ほぼ一緒(≧▽≦)笑ドキドキ 



そうそう。この時は「サイミンヌードル」をオーダーしたのだけど、


沖縄そばのようなラーメンが来たのでした(笑)♪(両方好きだし美味しかったからいいんだけども♡)



そして朝起きたら♪なかよし







ドキドキ目ドキドキ きゃ~~♡海~~~~\(^o^)/ 


そこに海があるのは分かってるけど何度も感動しちゃいます♪♪






大好きなこの景色♡コレコレ、これだよ~~~(≧▽≦)ドキドキアップ 大興奮♪ すっごく綺麗な景色です♡

チャペルが絵葉書のようでかわいいの(*^_^*)♡






海と空のブルーが素晴らしいキラキラ もう、なんもいらねぇ( ´艸`) です(笑)ラブラブ





一番奥の角部屋だったのですが、

このバルコニー 広くてお気に入りでした(*^_^*)ラブラブ はぁ。。今ここで読書したい♡




のんびり、まったり♡うっとり♡ 海キレイ~~~~でれでれHAPPY




沖縄最高~~~o(^▽^)o と叫びながら、ウキウキ気分で朝食へGO走るGO