最高に気持ち良い♡テラスでオーシャンビューの朝食♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


朝だよ~~~\(^_^)/



沖縄レポ最後です☆



この日は、テラス席を予約し(確かオープン15分以内に来ることが条件だったような)

早起きして朝食へ♪




まだお日様が低い 淡いブルーの海を眺めながら朝食o(^▽^)oドキドキ





海目の前です!(^^)!ドキドキドキドキドキドキ 風が気持ちいい~~♪





まずはサラダや沖縄のお野菜の煮物系☆






ふわとろチーズオムレツ♡ 美味しい~~らぶ1




ワッフルにフレンチトーストドキドキ 間違いない(笑)キャー





お腹いっぱい頂きましたドキドキ 海って、やっぱり良い♡♡ すごくテンション上がりましたо(ж>▽<)y ☆


ゆっくりの時間になると、ここは直射日光がすごいので

早めの時間がおすすめですハート サーモンピンク




朝食後はちょっとお散歩♪

↓この写真内右側あたりに景色の良い岬があるので 向かいます♪





プールへ出て♪









ドキドキドキドキドキドキ



この木の奥を通って♪






階段をトコトコ♪





恋人岬に到着♡

以前主人と来たときも訪れた、想い出の場所なのです(^^)ドキドキ


恋人岬の差す方向に チャペルがあってロマンチック・・・♡ すごい風が強いので スカート注意!笑






ビーチで海を感じながら 砂浜をお散歩♪










朝の海ってほんと綺麗キラキラ




このあとチェックアウトだったので

名残惜しみながら 沖縄の海にご挨拶しました・°・(ノД`)・°・







最後にホテル内のSHOPでお買物をし、チェックアウト晴れ

この素敵なロビーともお別れです~~(;;)





短い日程だったけど ありがとうの気持ちをこめて♪




一路空港へむかい、帰路につきました飛行機キラキラ



たった3日間だけど、行きたい!と思い立ち 


その3週間後に沖縄で過ごした約48時間。


48時間で、こんなに色んなことができるんですね星




たくさんの思い出と楽しい時間、美しい海、晴れのお天気ドキドキ



いっぱい、いっぱい、ありがとう♡



また来まーーーすо(ж>▽<)y ☆(近いうちに・・・♡)