ホワイト×ブルー♡夏色コーデ♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


プリプラお買い物(^_-)☆

お台場をブラブラしていた時に、
気に入って購入ドキドキ



コットンの白ワンピドキドキ

{0800F506-1961-482F-82C5-AA993E6967A6:01}


インディゴストライプのワンピドキドキ

{2643C578-C2A0-45DB-9118-E1A47F4B6755:01}

ほぼ色違いラブラブ

2色で迷ってたら両方買ってくれたо(ж>▽<)y ☆(1着2000円くらいだけど(笑)嬉しかったー♡)


両方ダイバーシティのOLD NAVYにてゲット(^O^)/



昨年イベントで、
ギフトカードお金ラブレターをいただいたFOREVER21にも行ってみました꒰◍•ᴗ•◍꒱ゝ

シースルーストライプのスカートドキドキ
履くとすごく可愛くて即決ドキドキドキドキ

{864BF7D6-ABE4-46CD-9C3F-E23C58BB42F8:01}



ギンガムチェックのふんわりスカートラブラブ

{CBB787D9-43A0-4E75-879A-D6BA69D5A7FA:01}


私には珍しくミモレ丈だけど、
夏らしくて可愛いので購入ラブラブ



気づけば、ホワイトとブルーしか買ってない。。笑

{60BD2325-FA82-416F-BC60-1535CBB3F19D:01}


全て2000円ぐらい。
やすっ(笑)(≧▽≦)ラブラブ

夏は涼カワなのがいいー♡


別の日だけど、
鳥取のスタバOpenで話題になっていた
ストロベリー・クリーム・フラペチーノも飲んだよソフトクリームドキドキ

{22906ABF-9275-482E-B58D-A2EB8658ADCE:01}


とか言ってフラペチーノ飲んでる場合じゃないくらい
本気で引き締めないとなんだけどあせる

痩せたすぎて、ライザップ式の痩せる方法を調べてしまった(笑)ぐぅぐぅ


ライザップでは糖質NGらしいですが、
いきなり断つと反動が出るタイプなので。。
糖質は少しセーブし、なるべく15時までに取るようにしてますひらめき電球


今日はホットヨガ、ヨガまでのウォーキング、帰宅後ウォーキング30分からの♡

夕飯はアボカドマグロサラダにしてみましたo(^^o)(o^^)o

気管支の調子が微妙なので、思い切り走りこみとかができないのだけど涙。。


ゆるやかにやってみます*\(^o^)/*