布ナプキンとふんパン作家
最近ヒーラーデビューした

布ナプキンとふんパンのオンラインショップ
花色〜hanairo〜

清水さとこです。






↓始めます♡

子宮推命のあさこさん作♡







なんと、
【ほっかりんパット®】【ほっかりんパンティ】
タントリックヒーラーの
あの永森美紀さんも加わって






9月22日がキックオフになります。
Facebookライブで道場開講します♡




どうして今回

この企画が生まれたのか

私からの思いを

書きます❤️





私は

8年前から生理から布ナプキンを使い始め

一年半前ぐらいから

股コリと膣ケアを始めました。




私は生理の時の腹痛と体調不良

なぜ女性には生理があるのかとか

情報を探していたら

生理との向き合うツールとして

布ナプキンと出会い

使い始めたことが

きっかけでした。




10年前には産後鬱も経験して

体温は35度台の経験

旦那さんがすごく嫌になった経験も

私が性に対して楽しめなかったことも




生理から股ケアを

コツコツ毎日のように

向き合うようになっていくようになったら

パートナーシップも上手く行くようになり




自分自身が体験してきたこと

どんな風に実践し体感してきたのか とか

話す場



性に対して

話せる安心安全な場を

作りたかった





お腹周りを温めたり

鼠蹊部を締めつけない下着で

体が緩むこと

布ナプキンで

生理に変化が生まれます♡





これが、今回、私が

ボルテックス♾女神道場でやりたいことです。




ひとりで実践していた時

プロの性を発信してる方のところで

わからないことは

聞きながら

地道にやったりしていた。


それでも

コツコツ楽しかったのだけれど

それぞれがお互いを観測し合うことで

さらに自分自身の性の枠が

外れていくのが

性を発信してる方のお話会に

参加した時に思ったのです。






それにまだ、性に触れるすら

苦手な方も多い。

私は大丈夫です←

って言ってた私は(過去の私)

性に触れるなんてぇ〜〜って

恥ずかしい気持ちと

変な気持ちが交差していたの



だから、

そう思う人の気持ちもわかる


そう思う人や

性が苦手な人ほど

少しでも気になるなら

参加して欲しい〜〜!




性に触れるって

自分に触れることだよ。




待ってます❤️






内容詳細はこちら。


◇期間◇
9月22日(火)秋分の日から
                                10月31日(土)まで
キックオフ道場開きのFacebook LIVE
(全体公開)
9/22(火)秋分の日     14:00〜


♦️参加費♦️
アイテム丸っと込みで♡
・銀行振込   33000円
・PayPal        36000円

                 
🎁参加特典🎁



しみずさとこのふんパン1枚



・しみずさとこのふんぱん 1枚(4400円相当)
・MIKING∞子宮ほっかりんパット®︎ 2枚(6300円相当)
・デリケートゾーン専用ソープ 1個(2310円)
・デリケートゾーン専用拭き取りワイプ(170円相当)
・黒岩由香さん洗剤サンプル
・デリケートゾーンケアバイブル
・ケミカルフリー紙ナプキンサンプル


♦️内容♦️
・週一zoomシェア会 全6回
    前半3回水曜日 21時〜
    後半3回木曜日    21時〜
    初回は9月23日(水)となります!
   
この日に参加できない方のために録画はいたしますが、外部には一切出しません。



これからお申込みの方には

開催済の録画をお渡しします。





🌹ボルテックス♾女神道場🌹
Facebookグループを作ります!!!
そちらに皆さまをご招待♡♡
質問など随時受け付けます!!!
湧き上がる感情などもシェアし合う場所として
お使いください♡♡
 



早々にお申し込みをくださると
なんと先着8名様には、さらに
さとこの布ナプ1枚プレゼント🎁

ただ今、先着8名様2名様

↓この柄以外にもあります♡
どれが届くかはお楽しみ♡





良いものを
伝えたい

お金もモノも
循環させたい

お待ちしています❤️