↑↑↑
こんな経緯がありましての


‼️緊急告知‼️



 39日間実践体感🌹✨
【ボルテックス♾女神道場】


(こちらからご覧になれます↑↑↑)



バナーただ今作成中♡♡
はたなかあさこさんに依頼いたしました❣️
  
                

♦️期間♦️
9月22日(火)秋分の日から
                                10月31日(土)まで
キックオフ道場開きのFacebook LIVE
(全体公開)
9/22(火)秋分の日     14:00〜


♦️参加費♦️
アイテム丸っと込みで♡
・銀行振込   33000円
・PayPal        36000円

                 
❤🎁参加特典🎁❤





しみずさとこのふんぱん 1枚(4400円相当)
MIKING∞子宮ほっかりんパット®︎ 2枚(6300円相当)
・デリケートゾーン専用ソープ 1個(2310円)
・デリケートゾーン専用拭き取りワイプ(170円相当)
黒岩由香さん洗剤サンプル
・デリケートゾーンケアバイブル
・ケミカルフリー紙ナプキンサンプル


♦️内容♦️
・週一zoomシェア会 全6回
    前半3回水曜日 21時〜
    後半3回木曜日    21時〜
    初回は9月23日(水)となります!
   
この日に参加できない方のために録画はいたしますが、外部には一切出しません。


🌹ボルテックス♾女神道場🌹
Facebookグループを作ります!!!
そちらに皆さまをご招待♡♡
質問など随時受け付けます!!!
湧き上がる感情などもシェアし合う場所として
お使いください♡♡



申し込みフォーム等管理は
永井ふみちゃんに依頼いたしました❣️







早々にお申し込みをくださると
なんと先着8名様には、さらに
さとこさんの布ナプ1枚プレゼント🎁



良いものを伝えたいから
お金もモノも循環させたいから
たくさんの人をボルテックスに
巻き込みます!!!



私たちは本気でやりたいんです!!!
参加お待ちしております🌹💫



長くなりますが
私たちがこの女神道場に込めた思い❤



永森美紀ちゃんの投稿を引用しながら
説明させていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



「子宮メソッド」「お股活」



興味はあっても、なにからはじめたらよくわからない・・・

わたしがやってると思っているのは果たしてコレで合っているのだろうか・・・



毛利由花流『膣メソッド』のセッションでも

誰に聞けばいいかわからなかったんです!
何からはじめたらいいかわからなかったんです!

そんなお話もうかがいました



・ふんぱん
・おまたカイロ
・お股ケア
・感情向き合い
・セルフプレジャー
・せっ くす
・布ナプキン....


やればいいのはわかってる!

だけどどっから手つけていいか
実際なにをやったらいいか
どんなアイテム揃えたらいいかわからない!



やりはじめてみたはいいけど
わたしがやってることはコレで合ってるのかな・・・

この微妙な感情処理どーしたらいいかな・・・

こんな素朴な疑問やお悩みってあるあるだよね💓



だーかーらーこーそーー



はじめに必要アイテムをお手元にお届けして
みんなで一斉にはじめ
「自分の股」を愛でていく様子をシェア交換して
それぞれがそれぞれのお股を育てていく♾💓



さらに
お股プロフェッショナル達がそれぞれの経験や専門内容も惜しみなく開示する💋✨



こんな企画これまであっただろーか😍❤



もちろんお一人様でもできる話

だけど、その地味で地道な自分向き合い作業を
参加者みんなの股共鳴を巻き起こしながらやったほーが

断然楽しーし
断然早いに決まってる♥️



まさに
お股ボルテーーーーックス⤴️💓⤴️💓



私たちと実践体感型
感度を高める39日間を過ごしましょう♡♡



最後まで読んでくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
あなたのご参加お待ちしております🌹💫