*ブルーミング・マムの八王子支部発足* | 「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。

 

 

*八王子支部・スタートします!* 2017.8.11

いよいよ、来月(9月)からブルーミング・マム 八王子支部がスタートします!
八王子で育児をしているママ、お気軽にご参加くださいね。

※長野支部に続き、拠点が増えました。
現在、会員数800名の新宿区発のママ*サークル「ブルーミング・マム」は、「ママだからこそ花開く人生を。」「全てはママの笑顔から。」を理念に活動をしています。
他のママの顔色を伺うような活動ではありません。

自分らしく。
ママとして。
一人の女性として。

育児を通じて気づくことをシェアしながら、ゆるゆる・時々ガツガツ前のめりになってお喋りしませんか?

 

八王子支部のブログ⬇️

http://ameblo.jp/bloomingmom8/entry-12300392394.html

 

 

http://bloomingmom.jp/?p=2918

 

<ご挨拶>

ブルーミングマム八王子代表 長澤 佑季 (ゆき) です。
あなたは、 どんなママですか?
私は、ママとしての責任感や使命感から、 いいママになろうとしすぎてしまい、 いつの間にか、こうでなくてはならないという思いに とらわれてしまっていました。
思うようにいかず、一人で空回りの日々。

あーあ。私は、ダメなママ。
いいママって、何だろう?
育児を楽しむって、どうやるの? 

そんな私に、たくさんのヒントを与えてくれたのは、 ブルーミング・マムでした。
ブルーミング・マムの基本理念は、 【ママだからこそ、花開く人生を。】 

私たち八王子エリアでは、 【ママだからこそ、ありのまま。】を合言葉に、 助け合い、花開いていきたいです。
悩んだっていい、うまくいかない時があってもいい、 試行錯誤してたって、そんな姿も美しい。 

ありのまま、一生懸命に。 なりたいママになりましょう。