*開催報告*ツキイチ☆交流会7月 | 「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。

こんにちは。
ブルーミング・マム 幹部のえりりんです^^

今月もママ達との交流会を戸塚地域センターの和室で開催しました!

今日は初参加のママが2人♪
お2人とも以前からブルーミング・マムの存在は知ってくれていて、メルマガも読んでくれていたとの事。
今回ようやく都合が合って遊びに来ました♪
と、何とも嬉しい言葉を戴きました!

ありがとうございます(≧▽≦)


さて今日はいつものツキイチとはちょっと趣向を変えて…
「5年後の私」になって自己紹介!
5年後の私は?家族は?私達を取り巻く環境は…?
ある方は都議会の議員になっていました(≧▽≦)

私もノートに自分や家族の年齢を書いてみるだけで、
「先が見えないと感じていた育児も、実はそう長くないのかも?」
と気付けた時間でした^_^

たまにはこんなワークショップ形式も良いですね♪


来月は夏休みのためツキイチ☆交流会はお休みです。
次回は9月に開催です♪


ツキイチ☆交流会 9月|今さら生理の話しませんか?

初潮から始まり妊娠・出産・閉経などを経て変化していく女性の身体。
「生理の前兆に気付く?」
「産後どのくらいで再開するの?」
「再開したら授乳はどうする?」
知っているようで知らない生理。みんなでゆるりと語り合いましょう。

【日 時】2017年 9月15日(金)  10:00〜12:00
【場 所】戸塚地域センター 和室 (6F)
【参加費】200円 ※新宿区社会福祉協議会 認定サロン
【アクセス】東京都新宿区高田馬場2丁目18番1号 http://www.tcc-tokyo.net/access/



エントリーはこちらのURLからお願いします。
http://bloomingmom.jp/?page_id=670