東新宿の西海岸風カフェでミーティング♡ | 「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。

こんばんは♪
副代表のユカですニコニコ
 
 
 
 
今日は子どもたちを早くに寝かしつけて、
片付けや明日の準備が終わって。
寝かしつけで寝落ちしなかったから、
これから自分の時間だ〜♡やっほーい‼︎
と喜んでいたら主人からボタン付けやらほつれ直しやらお願いされてなんだかんだでこんな時間に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
こういう、スムーズにいった日に限って最後の方で何かあるんですよね〜
 
 
 
 
 
さてさて、話は変わりまして。
 
 
 
 
 
今日はいつもは地域センターで集まるブルマム幹部たちが、珍しく東新宿にあるおしゃれな西海岸風カフェでランチミーティングでした音符
 
 
 
 
 
美味しいランチに舌鼓を打ちつつ。
今日もまさに嵐のようなブレインストーミング。
 
 
{0B1FAC77-146F-4472-818F-69353E66AD5A}

 
 
今日もあっという間の時間でした。
 
最後にブルマムメンバーでぱちり。
 

 

{BBA5FA67-77CB-402E-8238-6F2CB08511DE}

 

 

 

 

 
 
ブルーミング・マムは7/28〜8/31と、夏季休業に入ります。
がっつりしっかり、家族との時間も確保して。長い夏が始まります(*^^*)
 
 
 
 
子どもたちの夏休み前に、みんなでおしゃべりにきませんか?
 
 
 
 
次回ツキイチは
 
【日 時】2017年 7月13日(木)  10:00〜12:00
【場 所】戸塚地域センター 和室 (6F)
【参加費】200円 ※新宿区社会福祉協議会 認定サロン
【アクセス】東京都新宿区高田馬場2丁目18番1号 http://www.tcc-tokyo.net/access/