「ママのダイエット特集」を組んでいただきました♪  | 「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。

おはようございます


以前、ちょこっとご紹介させていただきましたが、こちらでも報告させて下さいメモ


というのは、サイバーエージェント主催の
美ママAWARD2013のファイナリストとして、ブログ記事を書いています。

話し方から魅力開花*BloomisM 話し方プロデューサー 前田カオリコ

私にとって、今回の挑戦は非日常だったので色々なことがあり激動の日々。

ブログには書いていなかったことなどもインタビュー記事にしていただいたので、
もし、興味がありましたら是非ご覧ください。


ママのための情報サイト 「あんふぁん」 by サンケイリビング新聞社 
記事の内容はこちら⇒☆☆☆  


健康オタク化したカオリコです(笑)


今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。 うふ。