【パラオ紀行】ガラマツオの滝 トレッキングツアー | 「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。

パラオの余韻に浸れるのが、ブログ記事を書いているとき。

ということで、スケジュールを無視してスポットでご紹介していきますね

子どもも一緒に行けるということで、こちらのツアーに参加。
30分くらい歩いたのですが、大自然の中のトレッキングが楽しすぎてあっという間でした。
photo:01
マリンブーツもレンタルしてくれて、足元もしっかりと。

photo:02
こんな吊り橋だって、果敢に渡ります。
ちなみに、下の子(4歳)はパラオ人ガイドさんになついて、一緒に歩いてました。
photo:03
そして!!! 
たどり着いたのが、ガラマツオの滝
もう、みんなではしゃぎまくりでした!!! 
photo:04
マイナスイオンとか、そいういうことを感じることなく、ただただ楽しいっ!
そんな時間を過ごしてきましたよ~。

iPhoneからの投稿