【パラオ紀行】キャピタル(首都)編 | 「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。

パラオの行ったのが、2週間前。

もう少し余韻にひたるべく、画像で思い出してみますね。

この日は、ガラマツオの滝へ行くべく、水着で集合です。


photo:01
とにかく、島全体が水族館な感じ。

たった5時間で南国って最高ですよね~。
photo:02
こちら、キャピタル(首都)の壁画です。

○に十字が描いてあるのですが、こちらはお金を意味するとか。
触って、ご利益を願います(笑)

photo:03
都市からかなり離れたところにあり、雰囲気が全く違いましたよ。

続きは、また♪ 

iPhoneからの投稿