2024/05/28 | 年齢を重ねる度に、華やかに、美しく。

年齢を重ねる度に、華やかに、美しく。

---Blooming flowers...咲き乱れる華---

華やかな世界
輝かしい未来。

私と、私の周りの人たちと一緒に、幸せになりたい。

そんな思いを綴るブログです。

image

image

image

image

本日のメッセージ

3枚の中から、直感でお好きなものを
1枚だけ選んでみてください🧸‪🤎

これを偶然見た貴方に、
必要なメッセージをお届けします

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

1枚目
休息のカード

これを選んだ貴方は、
今少し頑張りすぎてて疲れがでてるかも。

頑張ることはとてもいいことだけど
頑張りすぎは禁物。
自分にお休みあげれてますか?
何もかも
「しなければいけない」
が口癖になってませんか?

本来の力を発揮させるには、
バランスよく、
休息と進む時を交互に行っていくこと。
疲れてるなと感じたら
海を眺めたり、
好きなことをして自分だけの時間を
作ってみてくださいね✨

2枚目
感謝のカード

感謝の心ってとても大切だけど
すぐに忘れがち。
今、在ることが当たり前になって
不満ばかり感じてないか
振り返ってみましょう。
今こうして、普通の生活ができていること
誰かが傍にいてくれること
それも、当たり前のようで当たり前ではないんです。
子供の頃にしたいと思ってたこと、
今はできるようになってることだけでも
凄いことだったり。
感謝の気持ちを忘れずに。

3枚目
潜在意識のカード

視界を変えてみる。
都会に住んでる人も多いと思うけど
窓を開けたら隣のマンション、お隣さんのお家だったり
する事も多いと思いますが
隔たれた視界や空間だと
視野が狭くなりがちで
周りに目が行き届かなくなってしまうもの。
窓を確認してみて
なんだか閉鎖的だなと感じたら
広い空や海など
視界を遮らないポスターや写真を貼ってみると
その広さに潜在意識の無限さが認識されて
新たな可能性に気づくことも。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

目に留まったメッセージは
今の貴女に必要なものです。

参考にしてみて今日一日をお過ごしくださいね🍀*゜