2024/05/26 | 年齢を重ねる度に、華やかに、美しく。

年齢を重ねる度に、華やかに、美しく。

---Blooming flowers...咲き乱れる華---

華やかな世界
輝かしい未来。

私と、私の周りの人たちと一緒に、幸せになりたい。

そんな思いを綴るブログです。

image

image

image

image

私が普段利用してるタロットのご紹介。

これは、私が子どもの頃
今は亡き我が祖父に買ってもらったタロットカードで
多分もう今は売ってないんじゃないかな?

もう24年前に出版されたものみたいで
きっと消費税も低かったんだろうな!!(そこ?笑笑)

それと、
意味ではポールジョーのスカーフに包んでいたのですが
ちゃんとしたところのタロットクロスと
それらを収納するポーチも欲しくて
nekomaruさまのところで
購入しました。

とても繊細で美しく、
重厚感のある造りでとても気に入りました。

タグ付けしてあるのでご興味ある方
是非リンクに飛んでみてね🧸‪🤎

毎日カード引いてるおかげもあり
人を毎日占ってることもあり

精度が上がってきてるのを感じます

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
最後に載せてる2枚のカードは
知人を今日占ったので
少しだけその内容を伝えようと思います😏

その知人のお父さんが転勤で今遠く離れてるらしく
今年中に帰ってくるか?

の問に対して、

恋人逆位置
悪魔正位置

だったんですが、

ちょっと難しそうかな、と。

周りに流されてというか、
帰ってきたくても帰って来れない
断りたくても断れない状況にあるみたいで
今年中は厳しそうかな、と。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こんな鑑定をしてますので
ちょっと占ってもらいたいという方は
お気軽にご連絡下さいね🦔⸒⸒︎💕︎︎