2024/05/25 | 年齢を重ねる度に、華やかに、美しく。

年齢を重ねる度に、華やかに、美しく。

---Blooming flowers...咲き乱れる華---

華やかな世界
輝かしい未来。

私と、私の周りの人たちと一緒に、幸せになりたい。

そんな思いを綴るブログです。

image

タロットカウンセラーとして
再出発することにしました。

ちなみに写真は
タロットでなく、アンカリングカード。

素敵な写真ばかりのカードで
迷った時や、アドバイスが欲しい時などに
使うことにしました。

今朝引いたこのカードは、
イメージングのカード

願いたいこと、得たい未来を
具体的に映像としてイメージすることで
叶う方向へのスピードが上がる。

頭で考えて行動するんじゃなくて
感覚で、直感に従って
選択をすることが大切だというメッセージです。

視覚的にもすごくカラフルで素敵なカード🌈