R&PのPは | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

パンティーじゃないですよ
好きだけど。



Amebaさんからこんな通知がきたんですよ。
{DAF1B491-5B5B-43DD-AEC8-6696BCF3D09B:01}


なんか、はっ、あっ、はいっ!
ってなりますよね。



今日はラジオ出演してきましたー!


初ラジオだったんですけど、リラックスして楽しめましたっ‼︎


かわさきFMの方々、パーソナリティのみなさんありがとうございました!


ラジオでも告知したのですけども!
9/30にオリジナル曲『待って』が配信されます!!


配信デビューです!


iTunesだったりレコチョクだったりとかでダウンロードできるみたいなので!
ぜひっ!


切ない失恋ソングなのですが、キャッチーなメロディに男の柔らかい所をにぎにぎされてるような歌詞が散りばれられております(・ω・)


淡い過去の恋愛だったりを思い出しながら泥酔する時とかにピッタリな曲に仕上がってますので、ヤケ酒のお供にどうぞ!



では最後にラジオの様子載せときます!
{B3E43287-738A-476B-AF7F-94C2DF063BA8:01}

{DD46586F-C59F-4259-93BF-ACF2FAF3184D:01}