真っぴんくれんじゃーからの発表 | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

先日のLIVEでわたくし
真っぴんくれんじゃーになって歌いました♪( ´θ`)ノ


衣装がぴしゃっとドン決まりすると、テンションも上げpoyoですね!


あっという間だったけど、歌って話して終始楽しかったなぁって振り返ってます!

こんな風に歌ったり
{9BFC91D5-F4D4-4D78-83D2-F2086443AD54:01}

こんな風にお喋りしたり
{2F320C54-D342-47E9-B573-697C66D35584:01}

ちょこっとはお客さんも笑ってくれてたかな?
ちらほら笑顔が見えたのでホッとしました
おれ面白いんだって



主催のKyuさん、司会のいしさん、出演者のみなさん、来てくれたお客さん、スタッフのみなさんありがとうございました!

そこでいろいろ告知させていただいたんですけども
まずはラジオ!
9/14日月曜日!
かわさきFM(79.1MHz)にて

18:00~18:30 
【ロック音!!monday!!】

18:30~19:00
【Music WAY!WAY!】

二番組続けてゲストで出演させていただきます!
初れいでぃおです!


このれでぃおで、大切なお知らせがございますのでみなさん是非聞いて下さい!


ListenRadioというアプリをダウンロードして頂いてかわさきFMで検索したら聞けます!


どちらとも楽しい番組なので今からワクドキで脇汗がすごいです!
{237E79FA-9871-45D4-97A7-A8DA1E5F1213:01}

ターコイズのシャツだとやばいやつです!



ちなみに生放送かつ公開収録なのでれでぃおの様子も包み隠さず丸出しです!


僕のただ漏れな脇汗を生で見たい方は武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオでお待ちしております!


そんなこんなで、れでぃおをまず聞いてくださいね!
聞いてくれないとこんな顔しちゃうんだから
{D0051C17-865B-473C-A902-5A59744DA6B4:01}

それではお楽しみに~(・ω・)