ご覧ください | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

こちらが綿棒みたいになってしもたアルパカ君です。

{E11B24C1-6EC3-4E54-BF55-951E630BCFE1:01}


久しぶりのブログなのに冒頭からウケを狙ってます。


ごめんなさい。


最近のわたくしは何かと色んな意味でバタバタしてるみたいです。


熱中症か貧血か骨粗相症かわからんけど、とりあえず思春期みたいなホルモン分泌しております。

{37C0F757-C133-4133-A211-E99C7CCAFFF6:01}


生活するためだけに必死になって働いて何しに東京に来たのかわからなくなるとき、何かと馬鹿らしく思ってしまうとき、不思議と思春期を思い出してあの頃と似たような感覚に陥ります。


そんな中。
兄弟みたいな、家族みたいな幼馴染が東京まで会いに来てくれました(*・ω・)  


生まれた時から一緒に育ってきたそんな2人の幼馴染がいるんです!


本当はそのうちの1人だけ来る予定だったのですが、何のサプライズかわからんけど、2人揃ってハチ公前にいました( ̄▽ ̄)


こうやってまさか3人揃って東京にいることが不思議で嬉しくて最近のもやもやを少しだけ忘れられることが出来ました(・∀・)


ありがとう(._.)

{F118462C-0039-4DA1-883C-C4BB126ECB07:01}


こういうのがきっと糧になって心の見えない所で石炭になってるんでしょうね!


あとはそれを燃やすだけ、ってことだ!と自分に呪文をかけて白目剥いて楽しく苦しくもがこうぅぅぅ

{371C1396-775F-472D-96B3-138C0ABF82E4:01}




9/5にお世話になっているVlidgeのKyuさん主催のライブに出演させてもらいます!


様々なジャンルのアーティストさん達の出演や、Kyuさんの生歌を聴けるということで!
最後まで楽しめるライブになると思います!
是非是非みなさんお越しください!


今年こそは今年こそは何かしら結果を出したいなと!
日々応援してくれてるlike a神様なみなさんに良い報告ができるよう喉をぶるんぶるん震わせます!


それでは!


Vlidge Kyu&Friends Live
9/5(sat)
新宿御苑サウンド
open18:00 start18:30
¥2500(Drink別)
{07436685-9E1C-481A-9B07-DDF22DE01703:01}