はよからすまそ | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

朝もはよからブログです。


てっきり告知してたと思っていたらしてなかったことに気づきこんな朝っぱらから、しかも当日告知となってしまいました。


ただの勘違い自己満どうしようもない野郎です。



えぇ本日18:00~18:30にかわさきFM 
79.1MHzにてラジオ番組『ロック音Monday!!』でパーソナリティをさせていただきます!
今日から隔週でのパーソナリティです!

{B4AC01EE-8855-41BC-8AAD-8EB43D0A3776:01}

もうみなさんご存知スリーマンライブ【NOVEL TRINEANGLE】メンバー、Gabi、大林メディカル、健太郎の3人で仲良くパーソナリティやります!


初のラジオパーソナリティということで、ドキがワクワクなんですけど、真面目にしっかりやります!


スマートフォンだと、リッスンラジオというアプリをインストールしていただければ聴けるので是非是非聞いてくだせいっ!


ちなみに武蔵小杉にあるサテライトスタジオからの放送なので直接ガラス越しから顔の脂びったし擦り付けるくらい近くからでも見れますよ!


と!いうことで楽しいロッキンな番組になると思いますのでみなさんきーてくだーさーいねー!