かまちょ星人 | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

ばんみこんこん(・∀・)


暖かくってきたんで、そろそろ素潜りの季節かなって思ってストレッチしてたらこれですよ!
{DFBE643B-8A23-4C84-A064-8FDC1488995E:01}



寒いし、太ももつるし、痛いもんね


もんね


なーんでっ


ここ最近はスタジオと家に引きこもって五感を研ぎ澄ましてました。


ちょっとね、自分で曲を作ろうかなと。
1人でできるもんねっ!


もんね!



キーボードでいろんな楽器を鳴らしながら
ジャーン♪
はいはい
どぅんどぅくどぅん♪
おっいいやん
ぼーんぼーんどぅーん♪
ほほー
piyo~s♪
あぁよかね
メロも
ふんがふんがぁ
らーらーるー
よかたいよかたい
らん らんらら らんらんらん
ん?
らん らんらららー
らんらん らんらら らんらんらん
らららららんらんらん
って誰がナウシカか!
王蟲が襲って来るぞ!この!
こんなにらをたくさん見たら変な字に見えてくる現象か!
{D36EACDF-9EF7-403D-83F6-FA5BB26AEE0A:01}



おはようございますか!


ってことで出来たてヤッホーな曲【Stay With Me】なんですけども、早速明日お披露するんですね!


ギロッPON!にてガチコンのオーディションライブに出演します!


予選ワンコーラスで勝ち抜いた10組が決勝フルコーラスで争います!


1.2位には配信デビューが決まります!


ゆーても私過去に何度もこれでもかというくらいけちょんけちょんにされてますからねぇえぇ


それでもドリカムさん家の美和さんに励まされながら何度も挑戦してます。


ありがとうございます!


ちなみに
予選 Stay With Me
決勝 待って
を!歌います!
Stay With Meからの待ってて!
かまちょか!
かまちょ星人か!
かまちょびんか!


それはさておき、みなさんの応援がとても励みになるイベントです!


どうぞ一つオラに力をくーださいっ!
{FE3DA749-1F77-4C86-8086-608A70AE6E32:01}



是非是非走って観に来てくーださい!

あでぃ!


「2015ガチンコバトル!Challenge22!」

 
□日程:2015 4月10日(金)
□場所:六本木BeeHive
□時間:OPEN 18:00
              START18:45
□チケット:前売\2000 
                     当日\2500 
                   (DRINK別)
 
□協力 かわさきFM 
             ユニバーソウル
             ㈱SPACEWALKER
○配信デビュー
○各ラジオ局/他メディア出演
○ショッピングモール
○テーマパーク
○野外イベント
○Vanguard8       など

番組内で予選、決勝のガチンコノックダウン方式!
 
□予選1コーラス
 
□決勝フルコーラス