きらきらーん | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

へいっ!


雨がすごかったですね!
音しか聞いてないけど!
今日は引きこもり星人だったから!


あっ!
この前素敵なライブを観に行きました~♪


事務所のキラキラ星人ことmomoたんのワンマンライブ!
ちっちゃくて笑顔が素敵でいつも歌を聴いてるとにやにやしてしまいます( ̄▽ ̄)ぽっ
幸せオーラタプタプでした♡
{B8639901-DCCD-4E95-99A7-B27189CE8F1C:01}

ゲストのルック松下さんもNanさんもずっとお世話になってるパイセン方だったので終始見応えのあるイベントでした!


最前列のプレミアシートを僕&Gaib&大林メディカルのスリーマンメンバーで陣取り、ずんっ!
{F26C50D6-04D0-4742-9E10-C1A4E5308631:01}


あれだけ想いが溢れてみんなが笑顔になれて一緒に涙も流せる。
僕が欲しいものをたくさん持ち合わせていて、勉強にもなりました!


はい!
家に帰ってずっとパソコンと格闘してます!
更に刺激を受けてまた違った目線での曲作りに挑戦中なのです!


やはりどれだけ上手く歌おうとしても、自分で作った曲に込めてるメッセージ伝わらないと何も意味がないと!


超今更だけども、
でもそれが実は一番苦手でその壁にぶち当たってるのさ
{900577DC-36B6-455F-B087-CF0522FDA206:01}


わたくしもキラキラ星人になるのさ!
ぶりんぶりんになってキラーんってなる!



とりあえずやるしかないんです!
そうなんです!
くぅ~



それではごきげんよう!