嘘つきは | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

泥棒の始まりですよ?



でも、始まりって?



なんか曖昧な表現



いとをかし!



日本人らしいですね!



嘘つきは泥棒に片足突っ込むの巻。

僕ならこれですね!



せっかくのエイプリルフールなのに嘘ついてないなぁ



今日は博多の暴れ馬と呼ばれていた高校の同級生がエイプリルフールにヘアスタイリストデビューすると言うのです!


またぁ一年に一回だからといって大胆な嘘やなぁ!
あの暴れ馬が‼︎?んまさかぁ!
と思いサロンへ確かめに行きました!
{CF6BD8F8-4507-4D2A-AA7A-C491985A4961:01}

本当でした!
おめでとう!
また来年度行くね!


あっ!
桜も咲いてました!
{A72E95D8-8E83-4829-9CAA-406D9D5F7467:01}
僕の方が桜でしたけどね?
セルフ花見でしたけどね?
歩く花見でしたけどね?



あっ
4/10にギロッポンでブイラーあるんすけど、来てくださいよ!


ばちばちのイベントですよ?
ぼちぼちじゃなくてばちばちね?


ぼちぼちのイベントって!
どんな⁉︎
カウベルみたいな?
{BDA61D84-9EC0-4FF6-84DF-B292F943F1EC:01}



まぁよかたいよかたい
そいじゃばいびー!



「2015ガチンコバトル!Challenge22!」

 
□日程:2015 4月10日(金)
□場所:六本木BeeHive
□時間:OPEN 18:00
              START18:45
□チケット:前売\2000 
                     当日\2500 
                   (DRINK別)