ぱいせーん! | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

ぐっじょぶ!


さて、最近の出来事を書き綴ります。


一番最近でいうと~たまたま今テレビでやってた、ジョバンニの島というアニメですね。
終戦後の北海道にある島の話なんですけど、引くくらい泣いてます。
現在泣きながらブログ書いてます。


北海道といえば、
この前、事務所でお世話になった北海道のパイセン
西条公敏ワンマンLive~TokyoFinal~
を!観に行きました!
とても感動した!
釘ずけでした!


実は前からずっと憧れてたんですね
実は隠れファンだったんですね
実はアルバムもずっと欲しかったんです


なのでワンマンLiveでサイン入りCDゲッチュしちゃいました'(*゚▽゚*)'


わーいわーいわーい!
{D5E9D56F-4951-4B61-92DE-D45C9C9D2CB9:01}
あっ、メディキャルルンも一緒にパシャ


本当に感動して僕も涙がchochoぎれそうでした(;_;)


歌ってるとき水を一滴も飲まなかったのはビツクリテンギョのイタオドロだったけど‼︎


僕は歌の合間にうざいくらい水飲むので見習わなくてはと!


ありがとうございます!


そんな水分妖怪の!
びちょびちょお化けの!
お水星人のLIVEもあるよー!


そのために着々と新曲をトゥーンしてます!
もうハイトゥーンまでもう少しなので、お楽しみに!
なので、是非是非遊びに来て下さい!!


ばいびー!



「2015ガチンコバトル!Challenge22!」

 
□日程:2015 4月10日(金)
□場所:六本木BeeHive
□時間:OPEN 18:00
              START18:45
□チケット:前売\2000 
                     当日\2500 
                   (DRINK別)