ぱくぱくぱんぷきん | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

ごきげんようみなさん(・ω・)


久方ぶりどす( ̄^ ̄)


暖かくなってきましたね!
花粉がすごいですね!
ぶんぶんですね!
テッシュが手放せないですね!
僕花粉症じゃないんですね!




えぇ
出逢いと別れの季節ですねぇ
僕は特にそういうのはないのだけれども、この季節になると何か感傷的気持ちになりますねぇ  えぇうん









あっありました!
最近あるものと別れました!




少食!
少食とお別れしてきました!



食欲が戻ってきました!



おかえり!



なのでこの機に乗じてデブエット始めました!

•とりあえず食う
•夜中に食う
•噛まずに食う
•だらしなく食う
•食ってすぐ寝る
•起きて食う


をやってます。

{5E9EA8FE-B77D-412E-A3A1-C7BDE41F1CE1:01}

自分の細さと顔色と体調の悪さ!
多分毎日悪いのでもはや正常がわからない!
立ちくらみならぬ、寝くらみさえも起こすので。



きっと正常に戻るだけで超健康野郎になったと錯覚してしまうレベルだと思う



食欲が出てきてる時点でおれはおかしくなったのかと思ってしまう!



しかしそれは正常なのだ!



むしろそう思ってしまう僕自身が異常なのだ!





じゃぁ普通って何?
っていう永遠のテーマにぶち当たるのでこの話は程々にしておこう。





4/10(金)にライブ出ます!
ほんっとにほんとにいつものあれなんですけど!
むしろ、もう
おはようございますっ‼︎‼︎‼︎
って感じです。
間に合えば新曲を持って行こうと思います


いや間に合わせます


シャカリキぱいせんになります!


なのでみなさん観に来てくらせーね!
連絡ください!
すぐ予約します!
即!
ダッシュで!
鬼!

{58770E61-C529-4A1F-A489-F4EA4203E31E:01}

こんな顔してます

それではアディオス!


「2015ガチンコバトル!Challenge22!」

 
□日程:2015 4月10日(金)
□場所:六本木BeeHive
□時間:OPEN 18:00
              START18:45
□チケット:前売\2000 
                     当日\2500 
                   (DRINK別)