雪降りましたねぇ | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

{72FF9E88-B288-4E82-85EA-6DF2C2545313:01}

ごきげんよう。
ちょっと寒いんで最近あった某大手スーパーでの初体験の話をします。

朝4時過ぎくらいですかね、ふらっとお買い物に行ったんですねぇ

お菓子とミルクティーをカゴに入れてレジに向かったんですねぇ

それだけなら手で持ってけよって話なんですねぇ

深夜帯ということでレジにあるチーンを鳴らして店員さんを呼ぶんですねぇ

するといつもの店員さんが来てすぐに
『ん?お?』言うんです

どうしました? 聞くと、『すみませんお客さん、レジ止まっちゃっててちょっとベンチで座ってて待っててください』言うんです

ならコンビニ行きますってなりますね普通
。でもね、いつもお世話になってるスーパーだったんで待ったんですねぇ


そんな予期せぬ事が起きたときって色々考えるんですねぇ

上京して来てもう何年経つんだろう
夢を叶えたくて来たんだよな~
あの時の無茶な野望はどこいったんだろう
キラキラ夢見てたけど実際は?
気付いたらいい歳やし
おれ何してんだろう...























スーパーで待ってるんです



レジが復活するの待ってるんですねぇ


まぁまぁ朝方に30分くらい



大手スーパーとかって、商店街の八百屋さんみたいな、んじゃ姉ちゃんかわいいからこれサービスね!みたいなサービスしないじゃないですか

お会計の時、待たせちゃったんでこれサービスでって渡されました





レジ袋





2円なんですね
サイズはMなんですね
大手スーパーの全力なんですね
むしろマイバック派なんですね
すげー店員さん笑顔なんですね
2015年初のプライスレスなんですね
なんでシャカシャカ鳴らしながら帰りましたとさ


なので僕の想いが詰まりに詰まった歌を歌います。
今度。

「2015ガチンコバトル!Challenge21!」
4時間半中継生放送!!
 
□日程:2015 2月27日(金)
□場所:六本木BeeHive
□時間:OPEN 18:00
              START18:45
□チケット:前売\2000 
                     当日\2500 
                   (DRINK別)


スペシャルイベント第二弾スリーマンライブ
【NOVEL TRINE ANGLE】
~予測不能につき応援要請~
それはことなる3つの視点から成り立つ、ノベルトライアングル
今宵Gabi(MixtureRock)×健太郎(R&B)×大林メディカル(GothicHoller)により新たな伝説が生まれる‼︎

2015年3月1日(日)
at渋谷STAR LOUNGE
open18:00/start18:30
ticket 2,000 (1drink別)

チケット予約はコメントからでも受け付けます!
コメント以外にも何かしらでコンタクトとってくださったら予約します!
何卒よろしくお願いいたします!
{8E98360C-264C-47B8-821C-5E8D1D6AC8F2:01}

{9519CF02-7F46-41C2-A1E3-7EBDBDA87F03:01}