無理してもいいけど無茶はだめよ〜 | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

その通りなのです。
後悔先に立たずです。
先日愉快なホーミー達と新年会をしてきました!
昼からスポッチャに行きました!
あのバルーンボールの中に入ってサッカーをするやつもやりました!
楽しかったけどゴロゴロされまくって自律神経ぐちゃぐちゃですね

他にもいろいろやってくてんくてんになりました


ちょー久々に体を動かしたんでもうバテバテのバキバキですね

それから居酒屋からの居酒屋で朝までラッスンゴレライしてました!

お酒が激弱な私はお口から3ゴレライしてました


そのまま始発に乗って駒沢公園で撮影しました(・∀・)

酔いと寒さで青ざめながら、ご老人さん達の集団ラジオ体操を横目にカッコつけてました´д` ;

ひたすらラッスンゴレライでした!

ん?

なんの撮影だったのかって?

スリーマンライブの来ていただいたみなさんにポスター的なプレゼントがご用意してあるんです!

その為の撮影ですね!

あっ!
あと2/27(金)にもライブあります!
このライブは公開オーディションみたいな感じのライブです!
皆さんの応援がとても必要になるライブなのです!
正直集客もポイントになるんです^^;

でもそういうのは関係なく是非是非みなさんに来て欲しいのです!
新曲も披露します!
超お願いいたします!
よろしくお願いします!
しゃす!

「2015ガチンコバトル!Challenge21!」
4時間半中継生放送!!
 
□日程:2015 2月27日(金)
□場所:六本木BeeHive
□時間:OPEN 18:00
              START18:45
□チケット:前売\2000 
                     当日\2500 
                   (DRINK別)


スペシャルイベント第二弾スリーマンライブ
【NOVEL TRINE ANGLE】
~予測不能につき応援要請~
それはことなる3つの視点から成り立つ、ノベルトライアングル
今宵Gabi(MixtureRock)×健太郎(R&B)×大林メディカル(GothicHoller)により新たな伝説が生まれる‼︎

2015年3月1日(日)
at渋谷STAR LOUNGE
open18:00/start18:30
ticket 2,000 (1drink別)

{8D1718A3-7945-4213-843F-ACD424E5FB82:01}

{CDCF6D2F-AA84-4359-8036-EE029FA38B87:01}