けーります | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。


アケマシテオメデオフゴザイマス。
わたくし今から東京にけーります。
故郷の空気をたくさん吸ったんでもうチャージ完了です。


久々の故郷は何も変わらず僕を迎えてくれました。

建物とか街とかは変わってたけど、人だったり空気だったりは昔のままでした。

遊んでくれたみなさんありがとうございます!
マイファミリーもありがとう!

おかげでめちゃむちゃ楽しかったです!


ただ福岡だからと調子に乗ってたら、まさかの寒さにやられてしまい、後半はフツーに風邪引いてました。メンタルとの闘いでした。

でも全然お酒飲んでました。
そのせいか、多分悪化してます。
悪化なうです。

別に後悔とかはしてません。

今度帰るときは体をガチムキにして帰ろーと思います。
さーせんした。



今の僕にとって故郷は自分を弱くしてしまう場所だなと実感しました。
それは甘えもあるだろうし、何かに対して本気になれる場所ではないなと。


だからもう帰りません。

...帰りたいと思うまでは!

なんだかんだ気付けばまた帰省してると思うけど(・_・


って感じで、今から家族で空港ディナーしてきます。
思えば家族総出で見送られるのは初めてかもしれん( ´・ω・` )  

それでは福岡のみなさんまた会いましょう!
あでぃおす!
しゃす!
{5E3E46BE-736E-4931-8AE5-9DD6693F33F8:01}