じぇいすん | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

グンモニ。



ジェイソンが来ますよ
{5BAD2226-8E73-4A82-B94B-19E5031759A7:01}


最近はほぼ毎日スタジオ行って、出来たてやほやほな新曲を喉ぶるんぶるん鳴らしてます。




曲考えるときっていつも真夜中なんであまり声も出せずにイメージだけでやっちゃうんです。


なのでちりめんじゃこみたいな裏声でふんがふんが言って作るんです。


まだ出せるな、
もっといけるな、
転調しちゃおうかな、
なんて具合に何も考えずハイトゥーンをすごく攻めるんですね



なんてやってると、仕上がって、本気で歌って思うんです。




ジェイソンだと、
まさにチェーンソーだと、
ちなみにチョリソーは辛くて食べれません。
{85FA6A2C-D351-41AC-8E5E-878C6044BC5F:01}


つまり自分のハイトゥーンを過信しすぎてキツすぎる曲ができちゃうんです。
もはや何トゥーンなのってなるよ


ということで、3/1スリーマンライブでのセットリストも揃いました。


あーあ
もうみんな来なきゃ
すぐ来なきゃね
もうダッシュやね
ぎりスキップありね


それと、Gabi、大林メディカル、健太郎によるコラボも必見ですよ!



なのでその練習のために3人でもスタジオ入ってわんちゃわんちゃしてます(・∀・)


みんなはもう3/1日がっちり空けてますよね?




ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




あっ、あとこれも忘れちゃーいけない。
2/27にあるガチンコなライブ。
オーディション形式の勝ち上がりライブ!
このイベントで優勝すると配信デビューが決まります!
なので!
こちらも是非遊びに来てくれさい!



パッケージプラン的なね!
ざっくり流れを説明すると、
ガチンコイベントで白熱した戦いを観ながらハラハラドキドキして、気付いたら終電逃して朝までヤッホーして、帰宅して即就寝。
起きて飯食ってSNSを一通りチェキって、目覚ましアラームとてるてる坊主をピシャッとセッティングして就寝。
そんでもってわざとギリギリに起きてガチダッシュでスリーマンライブに参戦的な感じで!


こんなにリア充な3日間はそうないですもん。
スモン。


お待ちしております。


「2015ガチンコバトル!Challenge21!」
4時間半中継生放送!!
 
□日程:2015 2月27日(金)
□場所:六本木BeeHive
□時間:OPEN 18:00
              START18:45
□チケット:前売\2000 
                     当日\2500 
                   (DRINK別)


スペシャルイベント第二弾スリーマンライブ
【NOVEL TRINE ANGLE】
~予測不能につき応援要請~
それはことなる3つの視点から成り立つ、ノベルトライアングル
今宵Gabi(MixtureRock)×健太郎(R&B)×大林メディカル(GothicHoller)により新たな伝説が生まれる‼︎

2015年3月1日(日)
at渋谷STAR LOUNGE
open18:00/start18:30
ticket 2,000 (1drink別)

チケット予約はこちらから


{D5346995-F491-4150-BAA5-4A7CEED19190:01}

{7F8E1EDF-6CB1-48C9-AE4E-398B8AB08C7A:01}