晴れやか相談室ご感想| 個別セッションで気持ちを整理 ポジティブな行動ができるように! | ~可能性を無限に引き出し期待を超えるゴールに導く先生になる~Bloom upコーチ育成アカデミー

~可能性を無限に引き出し期待を超えるゴールに導く先生になる~Bloom upコーチ育成アカデミー

可能性を無限に引き出し期待を超えるゴールに導く先生になる秘訣をお伝えします。

 

 晴れやか相談室ご感想

 

 

ご訪問ありがとうございます。

可能性を無限に引き出し

期待を超えるゴールに導く先生と

親子に寄り添う 

Bloom with かずみです

 

 

  晴れやか相談室個別セッションをしました

 

 

先月、晴れやか相談室(個別セッション付きツアー)を開催しました。

その後のセッション終了した方からご感想をいただいたので、

ご本人の承諾をいただいてシェアさせていただきます。

 

 

 

「感情の浄化」のワークを行いました。

私自身、「怒り」の整理をするものだと思っていたら、

「怒り」の奥底に眠っている怒りの裏側に

気づくことができた面白いワークです。

 

 

普段、お悩み相談を受けることが多いAさん。

元々敏感なAさんなので、

お悩みを聞くことが多すぎて、

感情に蓋をしていたようです。

 

 

セッション終了後、

「終わってからじわじわくるこれ、なんなんでしょうね。

なんか心軽くなって明るい気分です。

最近人の話ばっか聞いてたからか、

好きでやっていてもちょっと負担になる部分があったのかもしれません。」

 

 

セッション開始時には、「Happy」を見つけられなかったAさん。

喜怒哀楽を抑え込んでいたようで、「喜び」も「怒り」も

気づきにくい体質になっていたようです。

セッションの終了後には「些細なHappy」に

気がつく感情を思い出されたようで、

些細なHappyと一緒に報告のご連絡をいただきました。

 

 

先日いただいたご感想も紹介させていただきます。

 

 

「晴れやか相談室」ご感想

 

🌎「晴れやか相談室」をご利用前はどのような状態でしたか

仕事で心身疲れていました笑

 

🌏「晴れやか相談室」の個別セッション後、何かご自身に変化があればご記入ください

気持ちが整理できて、ポジティブな行動がとれるようになっています!

 

🌏「晴れやか相談室」の個別セッションに関するご意見・ご感想をお聞かせください

こちらの都合のいい時間に合わせていただけてありがたかった。

セッションの進め方も、最初は緊張をほぐして、

本題、最後にまとめ、の流れがとても良く、

短時間で十分スッキリできました。

 

🌏講師についてお答えください

進め方が上手。聴き方、話の展開の仕方が、自然で、話しやすかったです。

 

🌏「晴れやか相談室」をどのような方におすすめしたいと思われますか

リフレッシュしたいなぁ!と思ってる人や、土日も仕事のこと考えてるような人。

 

 

 

 

夏休みに「晴れやか相談室」の特別バージョン企画中です。

 

 

日々死力を尽くしている学校関係者の皆さんが、

自分の仕事に誇りを持って、

生徒対応や保護者対応がスムーズにできる

コーチングの技法をお伝えさせていただきます。

 

 

9月の学校再開に充電たっぷりでスタートしていただける

「晴れやか相談室」構想中です。

 

 

のんびり京都巡りをしたい方、

個別セッションを受けたい方、

個別セッションの仕方を学びたい方、

にぜひ参加していただきたいです。

ご予定ください。