スッキリ | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

本日「スッキリ」のからあげ特集で『がブリチキン。』が紹介されました!


{6BDDEBD2-34B8-4658-99B0-6E9DF9464712}

{1876EC51-6EF9-4980-88B6-A930E7AC8CA6}







『選べる楽しさ』

『わかりやすさ』

『楽しさ』



をキーワードにして全国50店舗展開中!




2011年に産声を上げた『がブリチキン。』もお陰様で6周年!



6周年イベントまもなくスタートです(^^)



2017年2月9日(木)〜15(水)の7日間

45店舗のがブリチキン。にてROCK(6)周年祭を開催しちゃいます!

みんなでワイワイ楽しんで、周年だけの限定グッズを手に入れましょう!
周年メニューのブロックのようなザクザクの唐揚げ、「ロッキーからあげ」を注文するとハズレなしのスクラッチが付いてきます!

【スクラッチの特典】
オリジナル「ROCK Tシャツ」……..限定10名様に当たる!
オリジナル「ROCKタオル」………..限定10名様に当たる!
からあげ全種MIXサービス……………名物からあげの全てが味わえる!
デザート全種サービス…………………1種じゃありません、全種!
漬け込みハイボール1杯……………….がブリに来たなら飲むべし!
骨付鳥ひなorおや1品半額…………….名物骨付鳥をがブリ!

そして周年デザインのフォトプロップスで写真を撮ってくれた方もスクラッチもらえちゃう☆彡


イベントの詳細はこちらから

http://news.gabuchiki.com/wp/news/267.html




是非お立ち寄りください!!