聖なる夜にがブリソングを | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

 

がブがブがブがブ

 

 

突然ですがみなさん「がブリソング」はご存知でしょうか。

 

 

 

そう!知る人ぞ知るがブリチキン。のオリジナルソングです。

 

 

店舗や名古屋駅のビジョンなどで聴いたことある!という人もいるのでは♪♪

 

 

 

知らないというかた。聞いてみましょう♪

 

 

 

 

 

がブがブがブがブがブリチッキン♪

 

思わず口ずさんでしまうメロディー

 

すぐに覚えてしまえる振り付け

 

ユルくて楽しくてなんとも平和な1曲でございます。

 

 

 

こちら、がブリチキン。のスタッフは全員歌って踊れます(たぶん)

 

お近くのがブリスタッフに聞いてみてください♪

 

 

 

 

そんながブリソング、実は歌ってくれているのはプロのシンガーさんなんです!

 

「恋愛未満」のYuchaさん!

 

オフィシャルサイト

http://renaimiman.com/

 

 

 

愛知を中心に全国多方面で活躍中!とても可愛らしいですね

 

「恋愛未満」さん、今月25日のクリスマスにワンマンライブを行うそうで、

 

ななんと、その中で「がブリソング」も歌ってくれるらしいんです!

 

ありがたーーーーい!

 

 

 

 

これはがブ吉も黙ってられないぞ。。

 

 

 

ということで

 

 

 

がブ吉も一緒に舞台に立つことに!!

 

あっさり了承してもらえました。優しい♡

 

 

 

12/25 16:30~ 今池ガスホールにて

 

 

前売り券の販売は終了してしまいましたが当日券も多少準備があるようですよ!(twitter情報https://twitter.com/renaimiman

 

 

 

みなさんもぜひ!!!

 

聖なる日の「恋愛未満withがブ吉」をお楽しみに☆