新年会 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

本日の営業後は社内の新年会~っ!



しかも今回は僕を始め役員メンバーでみんなをおもてなしする会!

初めての試みです。



日頃頑張るメンバーへの僕たちからのおもてなし。

不器用ながら精一杯頑張ります!



僕らの想いが届くといいな♪




鰤の解体ショーからスタート!


前菜盛り合わせ、サラダ、刺身盛り合わせ、鰤しゃぶに蟹しゃぶ…


手巻き寿司に握り寿司…



お年玉ビンゴに書き初め大会…



僕のだし巻きや幹部の渾身のカクテルなどなど…


その他イベント盛り沢山~っ‼︎



楽しんでくれるといいな♪




こうやって準備してて改めて思うこと。


それは今まで数々のイベントを当たり前のように受けてたけど、簡単なことじゃないなって。


こういう所から僕自身が気付ける良い機会となってます。



とにかく今日はみんなに尽くす!


そしてとことん飲む!


とことん語る!




良い思い出が作れるように。



さぁ、仕込み仕込み‼︎



仲間の店を貸し切っての宴!


気合い!




明日は午後からの仕事となります。


悪しからず。